TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のばすけ_bl/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャラ瀬(( [×]
2014-04-20 00:31:25 

先ずは、観覧ありがとうッス!( へら )

スレタイ見て分かると思うけどblに
なるから、苦手な人はUターンしてね、( 手振り振り、)

*ルール*

豆、短ろる。 / リセ一週間。 /オリキャラ× 原キャラ◎ / ギャグ推薦← / 置きレス◎


_待ってるッスよ-!!( シャララ /やめ、 )


1: 黒子テツヤ [×]
2014-04-20 00:42:31



黄瀬くん ... 僕でも良ければ参加したいです。( ひょこっ、/ 壁から覗き )




2: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-20 00:53:31


くぅぅ黒子っちぃぃi((( ぎゅむっ /ぎ逃げて )

喜んで! というか参加してッス!( へらり )



3: 黒子テツヤ [×]
2014-04-20 00:56:23



わっ、何するんですかっ。( するり、腕から抜けて、/ 小さいから抜けやすi((← )

ありがとうございます。( ぺこり、薄く微笑み、).. じゃあ、遠慮なく参加させてもらいますね。( ずかずか上がり、/ 本当に遠慮なしィ )




4: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-20 01:04:19


黒子っち-…。( うるうる、 / ウザ瀬(( )

うん!( にっ、腕広げ )黒子っち、おいで?( 抱き締める準備万端 / そっちかい


5: 黒子テツヤ [×]
2014-04-20 10:41:43



昨日は寝落ちすみません ..。( 眉下げ、)


... なんですか、黄瀬くん。( 相手じー、と見詰め / 分かってるくせn((← )

...... まったく。.. 仕方ないから行ってあげますよ。( ふう、息吐きつつ微笑み、/ マジか← )



6: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-20 11:41:34


大丈夫ッスよ!( へら、シャララ/やめ、 )

~っ…、もう我慢できないッス!!( ぎゅう、へへ…。と照笑 )

7: 黒子テツヤ [×]
2014-04-20 12:35:11



... ありがとうございます。( ぺこり、じー と相手見、)


... っ、やめて下さいよ ..。( 頬染俯き、軽く裾ぎゅう、)




8: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-20 12:42:56


? どうしたんスか?( ぽかん、首コテ )

嫌っス。黒子っち、かわい。( 眉下げ笑い、額ちゅ、 )

9: 黒子テツヤ [×]
2014-04-20 13:01:41



いや、なんでもないです。( 首振、薄く笑み浮かべ、)

... 可愛くないです。.. 黄瀬くんの方が子供っぽくて可愛いと思いますけど。( 片目閉じ、頬ぷく言い返し、)




10: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-20 14:00:04


そうッスか( に、)

こ、子供ッスか?( きょと、目ぱちくり/← )

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-21 15:46:13

あげるッスね!( へら、シャララ /黙 )

12: 黒子テツヤ [×]
2014-04-21 20:49:33



遅れてすみません..!( タタタ、駆け寄り頭ぺこり、)



はい。黄瀬くんって...なんというか、無邪気で自由気ままというか...。( 顎に手を当てむむむ、)

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-21 21:24:12


大丈夫ッスよ( へらり、頭なでなで )

天真爛漫って事スかね?( 首コテ、)



14: 黒子テツヤ [×]
2014-04-21 21:30:00



...ありがとう、ございます。( 微笑、撫受、)


んー....そんな感じですかね。( つられて首こて、目ぱちぱち、)

15: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-21 21:39:28


ん、どういたしまして( に、)

く、黒子っち! 動かないで、そのままで!( 肩ぷるぷる、スマホ出し /← )

写真、撮って良いッスか?( 目キラキラ /撮る準備万端やないか← )

16: 黒子テツヤ [×]
2014-04-21 23:18:09



え...、なんですか?( 目ぱちくり、)


写真、ですか? 嫌ですよ。なんで撮られなきゃいけないんですか。( 恥ずかしいのか顔ぷい、/← )

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-22 00:29:20


そりゃもう、可愛いからに決まってるじゃないッスかあ!( きゅんきゅんなう← /まさに溺愛←)

ね!?一枚だけ!( 手合わせ、ういんくぱちん /やめ、)

18: 黒子テツヤ [×]
2014-04-22 06:20:02



だから、可愛くないです。( 下向きぼそぼそ、/ 赤面← )


...僕一人は嫌なので、黄瀬くんも一緒に撮りましょう。( 袖ぐい、相手じぃ、)

19: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-22 07:44:26


可愛いッスよ( へらり、)

う…了解ッス!( 親指ぐっ、/即答 ← )
じゃあ寄ってね―、はいちーずっ( 相手抱き寄せ、にっ / カメラカシャ← )

20: 黒子テツヤ [×]
2014-04-22 20:35:34



...なんで、黄瀬くんはそういう事を普通に言えるんですか。( 溜息、目逸、/ 照れ隠しでs← )


え、即答ですか。( ぽかーん、)
...もっと寄らないと、入らないです。( ぐいぐい、相手ぎゅう、/ お )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle