TOP > 地域別

茨城県☆つくば市住みの人/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいまい [×]
2014-04-19 23:45:26 

茨城県つくば市に住んでる方いませんか


1: みな [×]
2014-04-20 00:23:43

つくば市にコストコできましたねー(^o^)/

2: まいまい [×]
2014-04-20 13:14:36

誰かいないかなぁー

3: まいまい [×]
2014-04-20 14:50:21

あげあげ/

4: まいまい [×]
2014-04-20 16:14:28

やっぱりいないかな

5: まいまい [×]
2014-04-20 19:30:50

あげあげ/

6: まいまい [×]
2014-04-20 21:51:50

あげあげ/

7: まいまい [×]
2014-04-20 23:58:20

あげあげ/

8: 匿名さん [×]
2014-04-21 14:46:36

はーい!

9: まいまい [×]
2014-04-21 19:01:29

こんばんは

匿名さんは茨城のつくば市住みなんですか

10: まいまい [×]
2014-04-22 07:07:36

私は、よくつくばイオンに行っています


11: まいまい [×]
2014-04-22 20:52:18

つくばイーアスにも行きますよ

12: 匿名さん [×]
2014-04-22 23:10:42

はい!私はイーアスが近いですね

13: まいまい [×]
2014-04-22 23:28:13

私もイーアスに近いですよ でも、歩きでは遠いですが車なら5分ぐらいかな


14: 匿名さん [×]
2014-04-23 19:15:59

私もそれくらいですかね?いや10くらいです

15: まいまい [×]
2014-04-24 08:22:03

お互いだいたい近い所にいますね(^O^)
イーアスは最近中のいろんなお店がリニューアルしたり新しいお店がオープンしたりしましたね
無印があってびっくり(^o^)/

16: まいまい [×]
2014-04-25 07:28:40

おはようございます(^o^)/

17: 名無しさん [×]
2014-04-26 17:47:56

鈴木ななちゃんも茨城住みだってね
イオンやイーアスによく出没するって

18: 匿名さん [×]
2014-04-27 13:32:08

イーアスの下の料理屋も変わりましたね

19: まいまい [×]
2014-04-27 22:42:48

イーアスのレストラン街変わりましたね
串あげの食べ放題なんてあってびっくり

20: まいまい [×]
2014-04-29 13:51:12

つくばイオンに行ってきます(^o^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle