TOP > 1対1のなりきりチャット

レン×ハク[NL](ハク募集/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-04-19 21:06:15 

ここではレンとハクのなりきりをします
トピ主はレンでなりきりをしますのでハク姉を募集します
レンの性格↓
あまり怒らなく面倒見がいい、いつも酔っ払って帰ってくる相手に呆れながらも世話をしている。しかしスイッチが入るとSになる

ロルは30文字~で
主のロルテはこちら

まーた飲んできたのかよ…
(毎日酔っ払って帰ってくる相手に呆れながらも上記を述べて台所に言ってコップに水を注いで相手に持って行き「ホラ飲め」と相手に差し出して

(それでは募集します、選定式です



1: トピ主 [×]
2014-04-19 21:35:24

(上げます

2: 弱音ハク [×]
2014-04-19 21:35:45

(/参加希望です!!一応ロルテ出しますね。主様のロルテに答えたものです)


ふにゅ~…(真っ赤になった顔でテーブルにつっぷしており。差し出されたコップに手を伸ばしつつ「うっ…気持ち悪い、」と顔色の悪い様子で

3: 鏡音レン [×]
2014-04-19 21:55:56

(合格です!よろしくお願いしますね!

待て!ここで吐くな!
(相手が赤い顔でコップに手を伸ばしていると顔色の悪い様子で気持ち悪いと言うと焦りながら上記を述べて「早く水飲めって!」と言うと相手の顔を上に向けさせながら無理矢理に飲ませて

4: 鏡音レン [×]
2014-04-19 22:04:02

(今日はオチますね

5: 弱音ハク [×]
2014-04-19 22:05:48

(/有り難う御座います、此方こそ宜しく御願いします!)


吐かないから…、だ、だいじょ…(言葉が途切れ途切れになってしまいながらもなんとか吐き気を堪え。「ぷっぁ…!?」無理矢理飲まされると驚いて、その所為か噎返ってしまい

6: 弱音ハク [×]
2014-04-19 22:06:21

(/あ、はい!了解です)

7: 鏡音レン [×]
2014-04-20 20:37:36


って、大丈夫か?
(相手に水を飲ませると噎せ返る相手に悪気がなかったように上記を述べて、「大体さー、いつもいつも飲み過ぎなんだよ…」と相手の向かいの椅子に座りながら呆れて言って

8: 弱音ハク [×]
2014-04-20 23:29:52

…っ(小さくこくこくと頷き落ち着いたところで「これ以上、飲んじゃいけないって分かってるけど、ついつい手を伸ばしちゃって……」と小さな声で、怒られると思ったのか怯えながら言い訳をし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle