TOP > その他のテーマ

なみだうさぎpart3/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: アリス [×]
2014-04-20 17:37:14

一時間www

そういえば、明日学校だねー。
めんどい!
でも班決めあるからね(笑)
頑張ろ…
早く英語の授業やりたいし\( *´꒳`*)/
体育はやりたくなくない?笑

12: なすび [×]
2014-04-20 19:49:46

学校だねー めんどくさい.英語なんてやりたくないよ 明日,理科もあるし,体育もあるし 

13: 風早 [×]
2014-04-20 21:18:17

英語和田だもんねー。
和田…アキコww

和田の英語とか絶対やだ( ¯−¯ )
理科もオネティーでしょ?
無理無理w
体育は同感。うちもやだ(´・ω・`)

14: 風早 [×]
2014-04-20 21:19:26

でも私は!英語は岸ちゃん!
理科は貞ちゃんだから!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

学校そんなに嫌じゃないw

15: 風早 [×]
2014-04-20 21:20:22

国語横ちゃんが良かったよね?
ほんとあいつやだー。(´・ω・`)

16: アリス [×]
2014-04-20 21:31:15

ってかなすびさんさ!
文章少ないよ?
頑張って書けやww

17: なすび [×]
2014-04-21 23:48:08

文章が少ないのは,その次にまたやろうと思ったからです.

18: なすび [×]
2014-04-21 23:50:50

ってゆうか14と15が違う名前になっているいるけど,どういうこと?

19: なすび [×]
2014-04-21 23:57:19

明日,いっしょに帰れたら,絶対にいっしょに帰ろう.明日は,嫌な教科ばっかりだ.じゃ,また学校で

20: 風早 [×]
2014-04-22 17:17:12

そうゆうことね!ごめん(笑)

あ、深い意味はないですw
面白はんぶんで…
ごめん(´・ω・`)

今日帰れたね!
超楽しかったwww
またいっぱいはなそーう!笑

21: アリス [×]
2014-04-22 17:18:00

ほいで、金曜日どうするー?
報告くださいなw

22: なすび [×]
2014-04-22 19:50:26

こっちも楽しかったよーかきかたの帰りはきつかったけどね(笑)金曜日のことは,ご飯を食べ終わったときにきくわー. じゃ またあとで

23: アリス [×]
2014-04-22 20:25:52

だねw
確かにきつかった!
でも、明日もあるよ…
地獄だね(´・ω・`)笑

OK!
今頃には結果でたかな?
どうでしたー?

24: アリス [×]
2014-04-25 20:17:57

おそーい!

25: なすび [×]
2014-05-08 23:33:37

遅くなってごめんね.っていうか今日のBETde嵐見た? 超面白かった.稲武さぁ絶対大変だよね.荷物とか.頑張るしかないけどね.しかも,その後すぐテストでしょ? じゃまた学校で. 

26: アリス [×]
2014-05-09 23:03:28

あー、ね

27: ビギナー [×]
2014-05-09 23:03:56

タヒね

28: アリス [×]
2014-05-16 17:30:36

また、親おこってたよー
まあ、しょうがないね

29: 風早 [×]
2014-08-02 01:55:20

ねね!
夏休み遊べる??

30: なすび [×]
2015-02-24 03:05:16

久しぶりにコメントするね。最近はどう? 学校にずっと来てないから心配してるよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle