TOP > その他のテーマ

着ぐるみ大好き/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 11:58:05

楽しみは甘い物を幸せな気分で食べる時?→キレイは汚いキタナイは綺麗→



21: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 12:02:00

キレイは汚いキタナイは綺麗→いやぁたしかハムレット?名言ですねぇ→

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 12:11:08

いやぁたしかハムレット?名言ですねぇ~。→映画最近行ってないな・・・。→

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 14:47:17

最近映画行ってないな・・・。→なんもしたくない。→

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 16:59:36

なんもしたくない。→今、買い物中。→

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 17:23:06

今、買い物中。→宇宙っていい!!!

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 17:25:37

宇宙っていい!!!→今はまだ動かねぇ→

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 18:38:52

今はまだ動かねぇ。→ねぇねぇ、あなた
中学時代の服着られる?→

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 18:44:34

ねぇねぇ、あなた中学時代の服着られる?→ルージュのお土産。→

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 18:46:33

ルージュのお土産。→ゲームのやり方ワカンナイ。→

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-20 18:48:57

ゲームのやり方ワカンナイ。→今でも中学時代の服余裕のよっちゃん着られます。→

31: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 07:49:37

今でも中学時代の服余裕のよっちゃん着られます。→少し疲れた、ゴメンナサイ。→

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 07:52:24

少し疲れた、ゴメンナサイ。→いつもお仕事ご苦労さんだね。→

33: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 09:37:53

いつもお仕事ご苦労さんだね。→ネイティブとまた話したいな。→

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 09:50:14

ネイティブとまた話したいな。→何を言っても通じないし、もっと自分の語学力磨こう!!!!!!→

35: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 11:08:00

何を言っても通じないし、もっと自分の語学力磨こう!!!!!→うーん、やっぱり会話って文字の上じゃ成り立たないとこあるから、英語なかなか上達しないのよ。→

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 11:33:37

~英語なかなか上達しないのよ。→読んでみたい本に巡りあってみたいな。→

37: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 11:35:54

読んでみたい本に巡りあってみたいな。→なかなかスマホも楽しい、やっぱ何事もやってみないとワカンナイもんだ。→

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 11:39:02

~ワカンナイもんだ。→だから教えてくれたにの子ちゃん、さんくす、怒ってるけどまだ。→

39: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-21 13:10:03

~まだ。→だいジョブです、ワタクシ心の広さは天下いっぴん。見てくれた方ワタクシスマホデビュー1週間たってないけどチャット少し楽しみました(笑)。
また、どっかで会いましょう!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle