TOP > 個人用・練習用

二人だけで話そ?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 優歩 [×]
2014-04-18 18:59:26


ごめん!くぅ!
>5は気にしないで!

わかった!タメにするね!
楽しいけど、友達を一から作らなきゃだから
大変><

受験かぁ・・・大変・・・
うちは高校、受験しないよ!

8: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:02:06

うん!

そーだよね!
友達つくるの大変だよね!



なんで?
中高一貫?

9: 優歩 [×]
2014-04-18 19:03:53


うん・・・
皆、地元の公立とか
もっと頭良い私立とか都立に行っちゃって・・・
いま、うちの中学は同小からきた子0(;_;)

うぅん、中学受験したの!
と、いっても公立と変わんないぐらいの偏差値だし
低いとこ・・・

10: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:06:47

そっか。
私は、同小の人沢山いたけど
仲いい人とクラス離れちゃって
それから、全く話してないよ!笑笑
でも、大丈夫!
必ず気の合う子いるから!!
友達できた??


中学受験かー!
すごいねーー!


11: 優歩 [×]
2014-04-18 19:09:22


わかった!
焦らないでちょっとずつ友達を作ってみるね!
くぅ先輩、有難う(^-^)
うん!友達もなんとかできたし
仲良しグループも出来た!
でも、まだ話した事無い子もいるから
その子とかにも声をかけてみる!

すごくないよー、!
親には内緒だけど小6の夏期講習、
親が出勤してから塾に電話で腹痛とか頭痛とかで休む、って
仮病使ったの・・・
皆、頑張ってたのに・・・



12: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:12:29

うん!
頑張ってー!!



仮病ねー笑笑
今になると休まなければよかった。とか思ってるの??

13: 優歩 [×]
2014-04-18 19:14:20


うん!頑張るね!

まぁ、もっと頑張ったら良かったな、とは
思うかな・・・。

14: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:15:49

そっかー。

ずるいことすると
後で後悔するよねー……笑笑
私も、そーいうことあったから!

15: 優歩 [×]
2014-04-18 19:17:17


うん・・・。
なんか仮病使って寝てるならまだしも
ゲームしたり友達と遊んだり・・・
一回じゃなくて四回位・・・

うん、もう受験終わったし気にしてなかったけど
思い出しちゃった・・・(;_;)

え、くぅもあったの?

16: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:24:35

そっかー。

仮病使ったことあるよ!ってこと!

17: 優歩 [×]
2014-04-18 19:26:17


仮病は学校で?

そうだ!くぅって部活、何してる?(^-^)

18: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:27:33

うん!
学校で!

吹部だよー!

19: 優歩 [×]
2014-04-18 19:30:04


学校かぁ!

吹奏楽部か!
なんか格好良い!

うちは茶道とワンダーフォーゲルに入るつもり!

20: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:31:08

うん!!

吹部は大変だよーー!

茶道いいねー!
私の友達が茶道習ってたよー!

21: 優歩 [×]
2014-04-18 19:33:36



くぅ、かっこいいんだろうな!
見てみたい><

茶道は小さい頃から習ってたしね!
そうなんだ!

22: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:37:42

かっこ良くないよーー!


小さい頃からなんだ!!


23: 優歩 [×]
2014-04-18 19:39:56


なんの楽器してるの?

うん!おばあちゃんが茶道の先生!

そういえばくぅは彼氏いる?

24: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:42:55

チューバっていう楽器だよ!
わかる??


すごいねーー♪
先生なんだねー!


いるよー!
遠距離の!

25: 優歩 [×]
2014-04-18 19:47:38


ごめん!くぅ!
御飯食べてくる!
返信も後でするね!

26: くぅー。 [×]
2014-04-18 19:52:05

はーい!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle