TOP > 1対1のなりきりチャット

俺と付き合ってみん?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-16 21:43:10 

とりまプロフ
大阪生まれの福岡育ちだよ!
髪は茶色で肩につくぐらいで目は茶色
身長は163
スポーツと歌がとにかく大好き

男が男を好きなんて認めてもらってこなかった


だからせめてここだけでも彼氏が欲しい
付き合ってくれないか?


1: 匿名さん [×]
2014-04-16 21:45:33


(/参加希望です!ロルの指定はありますか?)

2:  [×]
2014-04-16 21:49:16

なかですよ!
仲良くなりたいんでプロフ頼む( *`ω´)

3: 匿名さん [×]
2014-04-16 21:56:02

(/了解です!pf簡単ですいません!ロルの指定はありますか?)

pf
名前:吉本 光 (ヨシモト ヒカル)
性別:男
年齢:17
容姿:黒髪で襟足が長め。目の色は薄茶で身長は174cm。大体黒っぽい服を着ている。
性格:基本ニコニコしていて世話好き。温厚なので怒る事は滅多にない。

4:  [×]
2014-04-16 22:00:17

ロルは自由で!

光、、、でたんいい名前!
よろしくな(*^^*)
(ハニカミながら握手を求める)

5:  [×]
2014-04-17 12:54:35

光、、、
嘘ついたん、、、?

6: 匿名さん [×]
2014-04-17 14:39:37

もっと、ロルがあるなりだと思ったのでは?

個人用に立てた方がお相手様見つかるかも知れませんよ?

7:  [×]
2014-04-17 14:49:35

ありがとうございます
まだ初心者なんでよくわからんです、、、

8: 通りすがりさん [×]
2014-04-17 17:07:04


此処は結構ロルを気にされる方が多いようなので、あらかじめ具体的に○文字程度、とか決めておくとはっきりしていていいと思いますよ。
やはりなりきり、となりますと顔文字を苦手に思う人も少なくないと思いますので、顔文字を使う場合は個人、知り合い同士~という所にスレを立てるのがオススメですね。

貴方に素敵な人が見つかりますように。
 

9: 匿名 [×]
2014-04-17 18:11:51

(/吉本さんが来ないようなら、俺が参加しても良いですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle