TOP > 1対1のなりきりチャット

( 指名 / BL or NL / 無登録 )/197


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147:  [×]
2014-05-07 20:39:24



( 火神大我 )


否、照れてんだろ。(ずば、/← )そーだな、会えて超嬉しいわ。...かーわい、俺も話せて嬉しいぜ。(にぃ、/くす、頭ぽんぽん、)


あー、まぁ良いんじゃね?正解で。(ふは、/適当← )落ち着くか? ...なんならもっと強く抱き締めてやろうか?(にやー、耳元ぽそり、)

148: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-07 20:47:22



照れてないッス!ちょっと暑かっただけ( ふす / ← )…オレにカワイイとか変ッスよ、そーゆーのは黒子っちみたいな子に向ける言葉なんス!( きり、ずびし / ← )

…さすがバカ神。( ぽつ / コラ )えっ…、遠慮するッス!オレの心臓が持たないから!( ぼふっ / 赤面 )こ、コレで良いの、コレで充分ッス!( 強く強くぎゅう )




149:  [×]
2014-05-07 20:59:03




( 火神大我 )


くく、分かった分かった。(頬撫、)...変じゃねーよ。...え、否お前の方が可愛いと思うぜ俺は。(じいい、/馬鹿正直 )


あ?! なんつったテメェ。( カッ、/落ち着け← )そうか...って、やっぱり無理ッ、可愛過ぎるんだよお前...!(強くぎゅうう、/きゅんと来た← )

150: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-07 21:10:13



な…、何でそんな優しいんスか( ぽー )え!か、火神っち…目だいじょーぶ?オレは火神っちの方がカワイイと…( 目逸 )

馬鹿って言ったんス!やっぱカワイイ、ムキになっちゃって( くす、頭ぽむ )うん…えあっ?か、火神っち!ダメダメ離れて!心臓ばくばく言ってんの伝わっちゃうッス!恥ずかしいから!( あわ、胸板ぐぐ / 恥 )




151:  [×]
2014-05-07 21:17:15



( 火神大我 )


え、俺って優しいのか?(はっ、/何← )いやいやいや、お前の方が目おかしいわ!眼科行ってこい眼科!(引き、指ビシッ、/← )


うっせ、単細胞って言われるぐらいムキになりやすいんだよ。(けっ、/唾ペッ← )ばーか、言葉で “心臓バクバクいってる” とか言っちゃってる時点で伝わってるっつーの。(ふは、胸元に耳当て、/意地悪してみt← )

152: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-07 21:30:53



だって、オレがワガママ言っても怒んないし( ちら )なっ…。か、火神っちこそ眼科に行くコトをオススメするッスよ!( きっ )

スネちゃったんスか?キゲン直して。ねー、火神っちぃー。( くす、頭ナデナデ / 子供扱い )うっ…わ、ダメだって……!ど、どーッスか?うるさいっしょ?( ぷしゅー )




153:  [×]
2014-05-07 21:47:13



( 火神大我 )


まー、黄瀬のワガママだからな。いくらでも聞いてやるぜ。(にいっ、/太っ腹 )なんでだよ!お前はさ、モデルやってるぐらいだから整った顔付きしてるし、可愛くて当たり前だろうが!...でも、俺可愛い要素ねーだろ!(指ビシッ、ぐぬぬ、/褒めてる← )


スネてねーよ、ばーか。(手掴、引き寄せぎゅ、/Σ )...すっげー聴こえるわ。......でも、心臓バクバクなのはお前だけじゃねーから。(相手の手とり、己の胸に当て、/バックバクやで← )

154: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-07 21:59:48



もー、火神っちってば男前!…そんな事言われたら甘えちゃうッスよ、( ぎゅ、ぽつ )モデルなんだからカワイイとかよりカッコイイって言われたいッス!火神っちは案外カワイイんスよ。ちょっと馬鹿なトコとか何だかんだ素直なトコとか!( くす )

スネてないの?…っと!吃驚した、どーしたんスか?( ふふ、背中ぽむぽむ )え?…あ、火神っちもスゴイ鳴ってる。良かった、オレだけじゃないんスね( くす、手の甲ちゅう / ドッキドキするやろ 。← )




155:  [×]
2014-05-07 22:33:55



( 火神大我 )


おう、どんどん甘えて良いぜ! ただ、度が過ぎたワガママは聞かねーけど。(自身の胸叩き、ふふん、/← )...じゃあかっこかわいいで良いんじゃね?馬鹿は余計だ馬鹿は。あ? 俺普段から素直だろーが。(首こて、/指ビシッ、はて← )


否?どうもしねェけど、なんか抱き締めたくなった。(へら、)当たり前だろ?だって黄瀬がいんだぜ?黄瀬抱き締めてんだぜ?(ドヤ、/何故に←/ドッキドキするわな。← )



...っと、悪ィ。今日はもう落ちんな?また今度話そうぜ。...今日は、長い間サンキュー!(手ぶんぶん、)

156:  [×]
2014-05-11 09:26:54



( 七海千秋 )


__..んーと、久々に上げるね...?( 首こて )
今から、ゲームし乍だから返事遅くなるかもだけど...というか、聞いてることが殆ど無いかもしれないけど、それでも良いならお相手して欲しいな。( 真顔、/嫌だわ )

...っていうのは嘘で、私の本体さんがね?ちょっと洗濯とか掃除とか料理とか、家事をやっててー....その合間とかにお相手してくれる人探してるんだって。返事は遅くなるかもだけど、長い事相手出来るからお相手して欲しいなーって言ってるよ?( 人差し指立て、頷き、/嘘なんかい )


というわけで、ゲーム...じゃなくて家事の合間にお相手してくれる優しい人待ってまーす。( リュックに手添え、首こてり、/やる気なさそう )




157:  [×]
2014-05-11 14:40:15



( お香 )


__..っと、上げるわね( にこ )

家事もとっくのとうに終わってるし、良かったらお話ししないかしら?今なら、早めにレス返せると思うんだけど。...あ、でも基本 本体さんがのんびりだから、打つの遅かったり気付くのが遅れたりするから亀レスなんだけどね。( くす、肩竦、/直せ )

それでも良かったら、私とお話ししないかしら?...あ、勿論指名は私じゃなくて良いのよ。鬼灯様とか白澤様とか、唐瓜君とか茄子君でも...他の作品の人でも。暇なら、此処に居る皆と話して行ってあげてね。( 首こて、微笑 )


じゃあ、誰か私と同じように暇な人が居ると思って...募集するわね?( くす、首ゆるり、)




158: 参加希望 [×]
2014-05-11 14:54:32

参加希望です!鬼灯様指名でオリしてもよろしいでしょうk((/

159:  [×]
2014-05-11 15:12:26



( 鬼灯 )


私なんか指名して良いんですか?( 金棒とんとん、/最初から怖え← )...っというのは嘘ですよ。指名ありがとうございます。勿論、オリキャラ大丈夫ですよ。わざわざpfを書かせてしまうのも申し訳ありませんが、pf宜しくお願いします。嗚呼、勿論簡単なもので良いので。( 金棒置き、ふう、/真顔 )

絡み文というほど大層なものは書かなくて良いので、何か一言書いて頂けましたら絡みますよ。( 首ゆるり )




160: 参加希望 [×]
2014-05-11 15:24:46

鬼灯さまぁああ!!貴方様のためだったらプロフの1つや2つ書いちゃいますよ!!!((

名前: 弥生(やよい)
性別: 女
容姿: 金髪寄りの茶髪で背中までの長さ。普段は髪を一本で束ねている。瞳は黒。赤や黒を基調とした着物を着用し、首に鈴のついたチョーカーをしている。狐の耳と尻尾有り。
性格: 男口調混じり。好奇心旺盛で、いろいろなものに興味を示す。楽しいこと大好き。
備考: 種族的には妖狐なのだろうが、なぜか尻尾が二本。実年3000見た目18歳。なぜかよく閻魔殿まで遊びに来くるらしい
絡み: さぁ、今日も来てやったぞ!(いつもどおり閻魔殿まで遊びに来た様子で中に入るなり「さぁ、構え!」というように尻尾をワンコのようにブンブンとし



こんなんで大丈夫なのだろうk((蹴/)

161:  [×]
2014-05-11 15:29:57



( 鬼灯 )


構えって...貴女は犬ですか、シロさんと同族ですか?それなら、骨でもしゃぶってなさい。( 呆、骨ぽーい、/酷 )

私の為ならって、貴女も物好きですね。...っと、大丈夫ですよ。簡単で良いって言ったから、てっきりもっと短く書かれるかと思いました。( 顔顰、はん、/何お前 )




162: 弥生 [×]
2014-05-11 15:35:32

わ、私と犬を一緒にするな!シロはまぁ可愛いけど!!(なんて言いながら骨をキャッチし相手に骨投げ返し/←)

あまり短いと伝わらないからなっ、色々と( クスッ )

163:  [×]
2014-05-11 16:08:58



( 鬼灯 )


投げ返すだなんて、女性がすることじゃありませんよ、まったく。( 金棒で骨弾き、/ドヤ← )シロさん癒されますよね、馬鹿ですけど。あれが沢山居たら...モフモフしたい。すっごいモフモフしたい。( くわ、/やめろ )


成る程。確かに短いと逆にまとめるのに手間取りますね。無理にまとめようとすると逆に伝わりづらくなりますしね、そう思うと弥生さんぐらいの長さが丁度良いのか...。( 顎に手当て、ふむふむ、/真面目モード← )




164: 弥生 [×]
2014-05-11 16:12:10

先に投げてきたのはそっちだろー、この鬼っ(べーっと舌出し/ちょ、おま)
ちょっ、怖い怖い!ほんとモフモフ好きだなぁ・・・(苦笑浮かべ尻尾揺らし)

そうそう・・・まぁ、たまに変に長くなるけど短すぎるよりかは書きやすいよ(コクっと頷き)

165:  [×]
2014-05-11 16:41:07



( 鬼灯 )


まあはい、鬼ですけど。( しらー、/マジで鬼 )
ええ、モフモフ癒されるじゃないですか。動物が居ないと地獄って本当に地獄ですよ。モフモフが有るから地獄中の天国が今有るんじゃないですか。( 指ぴしっ、こくこく )

そうですよね。私も書いたりする時は長くなります、必ず。( どどーん、/何 )




166: 弥生 [×]
2014-05-11 16:46:00

・・・お前に口で勝てそうもないのは分かった(ため息混じりに言い/←)
まぁ、確かに癒されるな・・・(こくっと頷き「まぁ、地獄に天国があるっていうのもどうかと思うが」と小さく呟き)

まぁ、長さは人それぞれっていうことだ( ニッ/なんだおまえ )

167:  [×]
2014-05-11 16:51:11



( 鬼灯 )


当たり前です。私に勝とうだなんて100年早い!( ドヤァ、/言ってみたかっただけ )
...まあ、それもそうなんですけどね。( ふう、/何お前 )

貴女って、まともな事言う時もあるんですね。( 眉寄じいい、/やめたげて )




168: 弥生 [×]
2014-05-11 16:56:27

い、いつか絶対勝ってやるからな!このジ●リマニアの鬼ッ( ムスッ /拗ねるな )
はぁ・・・あとで大王に差し入れでも持って行ってあげよっかな、ついでにシロ撫でまくる(軽く伸びをし)


なっ、それどういうことだよ!私はまともな事しか言わないぞ?(小首かしげ)

169:  [×]
2014-05-11 17:05:54



( 鬼灯 )


...ジ○リマニアの鬼って......ジ○リマニアの何がいけないんですか!( 机ばんっ、/急に何、どした← )
そうですね、差し入れするならあの人にはビックリ系を渡すと良いと思いますよ?( 相手見、首こて、/お前が驚かせたいだけだr← )

てっきり、貴女は元気だけが取り柄な方かと。( さらり、/失礼 )



...っと、すみません。用事が出来てしまいました。また今度来て頂けると、此方も有難いです。...では、今日はお相手ありがとうございました。( 頭ぺこり )




170: 弥生 [×]
2014-05-11 17:11:13

いや、ツッコムとこそこかよ!?( ビクゥッ/←ェ )
ビックリ系・・・じゃあびっくり箱だな!( ニヒヒッ/こらこら )

確かに私は元気だけど、元気なところくらいしか取り柄ないだろうけど!まともな事もちゃんと言うからな!?(尻尾でベシベシと相手叩/やめ)

用事か、了解だ!また来るからなっ(手ぶんぶん)

171:  [×]
2014-05-11 21:47:15



( 香港 )


暇だから上げてみよっかな的な。( 指びしっ、キリリ、/やめ )

てか、最近先生が中々弄らせてくれねー。暇で暇で仕方ねーんですけど的なー。亀レスになるかもしれないけど、長い事相手出来ると思うから誰か来て欲しいんですけど的な。( 拳ぐ、笑顔 )
使命は誰でもおーけー。俺だった場合は、先生だと嬉しいんですけど的な。...え、なんでって...弄り甲斐が有るからに決まってるっしょ!( 瞳キラン、/輝かせるな )


てなわけで、募集する的な。( にっ )




172: 弥生 [×]
2014-05-11 22:06:54

・・・(チラッと顔出し)
また来たぞっ、鬼灯構えッ(なんて上から目線で言ってみせ、尻尾犬のようにブンブンとしていて)

173:  [×]
2014-05-12 13:50:32



( 鬼灯 )


__..あ。昨日は来て頂いたのに反応出来なくてすみませんね。...それと、一日一回のご入場のなっておりますので...結局お話は出来ませんでした、すみません。( 頭ぺこり、/何か威圧感 )
また今度来て頂けると有難いです。では、昨日はお相手ありがとうございました。( 真顔 )



( コノハ )


え、と...暇だから上げよっかな。( 首こて )
今から当分暇だから...早くレス返せると、思う。あ、でもっ、もしかしたら途中で寝ちゃったりとかするかもしれないから起こしてくれると、嬉しいな。( 真顔、首ゆるり、/無理だろ )

それと...来る時は、お土産はネギマで宜しく。他は要らないからネギマ宜しく。( ずずいっ、/何 )


じゃあ、とりあえずネギm...お相手さん募集してるね。誰でも良いから、声掛けt....zzz( すやすや、夢の中、/早 )




174:  [×]
2014-05-13 23:01:05



( 白澤 )


__...やあ、你好!
否ー、夜に此処見てくれてありがとう。眠いんだけど、なんか寝れないんだよね。作った薬の中に睡眠薬的なものもあった気がするけど、勿体無いから飲めないんだ。...だからさ君、僕が眠れる迄相手してくれない?( にこにこ、首こてり )

え、指名?指名なんて誰でも良いよ?
>97に指名キャラ書いてあるから、此処に書いてあるメンバーなら誰でも良いからねー。( にこ、手ひらひら )

というわけで、募集上げするよ。誰でも良いから相手してくれるの待ってるねー。( にっこー )




175: 神楽 [×]
2014-05-13 23:19:04




よう、暇そうだから来てやったアル!( 手ぶんぶん、/何しに来た )

一応、銀ちゃん指名で宜しくヨ…他にロクな奴居ないからな。( 頬ぽり、/ツンデレ?! )





176:  [×]
2014-05-18 07:20:33



( 坂田銀時 )


あー、悪ィ神楽。来てねーと思ってたわ...。( 後頭部ガシガシ )

というかよォ、暇そうだからって...銀さんは何時も暇じゃありませーん。ジャンプ読まなきゃいけないっていう使命とパフェを食べなきゃいけない使命に何時も追われてるの。( 手ひらひら /暇だろ )...っと、そうだった。この前は指名ありがとなァ。ってか、他にロクな奴居ないってよ、失礼だぜェ神楽ちゃん。( ふは、 /お前が言うか )


また今度来てくれや。次はもっと早く反応出来るようにするからよ。( に、手ひらり )







てな訳で、募集上げすっぞー。朝早ェけど、暇な奴居たら暇潰しに寄ってけや。( にー /↑ )

177: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 08:36:04

お邪魔しやーす(片手上げ)
旦那ァ相手して下せエ(腕組み)

178:  [×]
2014-05-18 11:02:03



( 坂田銀時 )


おーっとォ、銀さんまたやっちゃったよ。遅れてごめんね総一郎くん。まだ居たら、返事くれや。居ないとか寂しすぎるからね、泣いちゃうからね俺。( 後頭部ガシガシ、真顔 /お前が悪い )

179: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 11:16:41

旦那ァいてやすよいィ…(溜め息吐き)
つーか、男が泣くなんざ恥じですぜィ(ヤレヤレ)

180:  [×]
2014-05-18 11:42:17



( 坂田銀時 )


おー、いたいた。いやァ、悪ィな総一郎くん。( へらり )
恥なんて知るか!銀さんに恥なんかないッ。( どどーん、/え。)

181: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 12:12:00

旦那ァ、そ、う、ご、ですぜ(半目で見)
……マジですかィ?旦那に恥じなんざ無いとは!(ニヤニヤ←)
お化けとか怖いの恥じなんじゃねェですかィ?(首傾げ)

182:  [×]
2014-05-18 12:20:24



( 坂田銀時 )


え、何?もう一回。( 耳に手当て、/うざ )
そーそー、俺には恥なんざねーんだy......否、恥かもしれないけど。俺お化けなんて怖くねーしィ?べっつに、全然、お化けにビビった事なんてないからね、俺!( 口元ひくひく、指びしっ、/強がり← )

183: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 12:31:11

だから、旦那ァそ、う、ご、でさァ!(耳グイッ/酷っ)
いや、完全にびびってやすよねィ。今、後ろに見えたんでさァ…白目の女の人が(指差し、顔ひきつらせ)

184:  [×]
2014-05-18 13:13:10



( 坂田銀時 )


痛いッ、痛いから!...分かった、もう沖田くんで良いだろ!( 耳抑え、相手の手掴み、/弱ェ... )
ううう嘘は良くないなァ総一ろu...否、沖田くんっ!後ろに女の人なんて居るわけないじゃん、ねェ...。( ガクブル、後ろ向けない、/超ビビリ← )

185: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 13:25:23

や、旦那ァ総悟が良いでさァ(甘声色で言い/キャッキャラが……)
あ、こっちに来てやすよィ旦那。どーしやす?逃げやす?(目逸らし←)

186:  [×]
2014-05-18 13:30:52



( 坂田銀時 )


...っ、仕方ねーなァ...。今日だけ総悟?総悟くん?...で呼んでやんよ。( 顔逸らしふい、/動揺すな )
否、逃げるだろ。何、逃げる以外選択肢なんて無いよね? "たたかう" とか "アイテム" とか無いよねェ?!( カッ、/やめろ )

187: 沖田 総悟 [×]
2014-05-18 13:53:47

マジですかィ?ありがとうございまさァ(顔覗き←)
俺は、戦えやすぜィ?でも、旦那助けてくれそうも無いでしょう?お先でさァ!!!(背中向け/あ…)

188:  [×]
2014-05-18 14:06:18



( 坂田銀時 )


あー、はいはい!どーいたしましてだコノヤロー。てか顔覗くなっつーの。( 頭ガシガシ、相手の額ぺし、/← )
え、何、戦えんの?お前。戦えんならよォ...ちょい退治してくれや...っておいィィイイイ!!何先に逃げようとしてんだゴラァ!( 腕ガシ、/目力ハンパない← )



......っと、悪ィ総悟。そろそろテスト勉強しなきゃなんねーからよォ、落ちんな?( 眉下げ、/しょぼんぬ← )今日はって言ったけど、あまり呼べなかったから...また来たら呼んでやるよ。総悟ってな。( にぃ )

んじゃ、またなー。また暇なとき来いよ。( 手ひらひら )

189:  [×]
2014-05-19 00:14:48



( 朝日奈葵 )


___ あ、こんばんはー!なんか、お腹空いちゃってさー、起きちゃった。ちょっとドーナツ食べに来たんだけど...一回起きたら寝れなくなっちゃって。( えへへ、頬ぽり、/← )

だからさ、暇なんだよねー。...ね、一緒にトレーニングしようよ!( 期待の眼差し、/嫌だわ )

誰かトレーニングしようね、絶対。付き合ってくれる人が来るまであたし待つからね?!( 指びしっ、/寝ろ )



あ、指名キャラは>97に書いてあるから。( にこ )

190: 二子 [×]
2014-05-19 00:17:15

(参加希望ですぅうううう!!は、はは、白澤様を指名してもよろしいでしょうk((/こちらは座敷童子の二子ちゃんの方をやりたいですッ←)

191:  [×]
2014-05-19 00:25:10



( 白澤 )


___ やあ、ご指名ありがとねー。( にっこー、/営業スマイル )
勿論っ、寧ろ大歓迎だよ!...あ、近くに彼奴は居ないよね?居たら、絶対また君達使ってボコボコにしてくるに違いないし...。( 辺りキョロキョロ、/← )


...っと、大丈夫みたいだね。改めて宜しく、えーと...二子ちゃん?( 首こて )僕、すっごい非似なんだけど...それでも許してくれる?...許してくれるなら、お相手お願いしちゃおっかなー。( にっこにっこ、/何 )

192: 二子 [×]
2014-05-19 00:34:09

どういたしまして・・・(じぃい、/←)
鬼灯さま、お仕事中・・・暇だったから遊びに来た。鬼灯さまには内緒で来た( こくん )

大丈夫、私もすごい非似だから。お互い様( 己の背後ジトー /orz)

193:  [×]
2014-05-19 00:40:03



( 白澤 )


あ、仕事か。良かった、今日殴られずに済みそう。( 安堵の溜息、/← )......って、え。内緒で来て良いの?...というかあれは?一子ちゃんは?( キョロキョロ、首こて、/あれ言うな← )

そっか、ありがとう。...てか何気に怖いんだけど。( にこ、冷汗タラリ、/何故 )

194: 二子 [×]
2014-05-19 00:46:56

大王がまたお仕事サボってて鬼灯さまに言ったら舌打ちしてた( 「おこづかい貰った」と相手に見せ )
多分大丈夫・・・内緒にしてればバレないと思う( こくっ )一子は唐瓜達のところ。たまには別々で遊んでみようってなったの( だから構え遊べ、というように相手じぃー /怖い怖い)

怖くないよ?( 首かしげ )

195:  [×]
2014-05-19 01:05:29



( 白澤 )


あー、あそこの大王も大変だね...。( ふっ )おこずかい?...報告したからとか、そういう理由とかで貰ったの?( 首こてり )
そっか、まあ...彼奴、君達にはなんか優しいからねー。バレても平気だと思うけど。( 欠伸くあ )あー、成程ね。君達も色々考えてるよねー、飽きなさそうな生活してるよ...って、怖い怖い! 分かった、遊べば良いんだろ遊べば!( 頷、びくぅっ、/← )

え、あ、うん。そうだね。( 苦笑ははは、/ …← )

196: 二子 [×]
2014-05-19 01:17:47

この間も大王がサボったから鬼灯さまのお仕事増えた・・・その時は3徹くらいしてた( はぁ・・・、/← )報告して、あと今日遊んでもらう約束だったけどお仕事でできなくなっちゃったから・・・一子と500円ずつもらったの( こくこく )
鬼灯さまが一緒じゃないときはここにはあまり来ないようにって言ってた。
お香さんとか唐瓜たちがいるから飽きない。皆優しいし遊んでくれる( こくん )何して遊ぶ?あ・・・桃、食べたい、お腹すいた( 相手の白衣くいくいっ/引っ張るな )

197:  [×]
2014-05-19 23:35:51



( 白澤 )


あー、昨日は寝ちゃってごめんね?二子ちゃん。短い間だったけど楽しかったよ!...また、来てくれると嬉しいな。( にこにこ )

じゃあ、昨日は夜遅くまで御相手ありがとう!( 手ぶんぶん )



( 瀬戸幸助 )


こんばんはーっす!
否ァ、ちょっと、女子が指名される事が無さすぎなんすよねー...。っていうわけで、女子キャラクターはやめるっす!( むむむ、指ぴしっ / え )
その代わり、男子を多くするっすね!女子に使ってたパワーを男子に回すっすよ。...全て非似っすけど。( ぼそ / Σ )



ヘタリア
( 全てのキャラ指名可 )


カゲプロ
( クロハ以外の全てのキャラ指名可 )


黒バス
( アニメ一期迄の知識。一期迄の中で出てきたキャラ指名可 )


銀魂
( 坂田銀時・志村新八・沖田総悟・土方十四郎・山崎退 )


ダンロン or ダンロン2
( 全てのキャラ指名可 )


鬼徹
( 全てのキャラ指名可 )


黒執事
( 全てのキャラ指名可 )


大神
( 全てのキャラ指名可 )


進撃の巨人
( 全てのキャラ指名可 )


戦国BASARA3,4
( 全てのキャラ指名可 )


銀の匙
( 全てのキャラ指名可 )


はがれん
( 全てのキャラ指名可 )


パンドラハーツ
( 全てのキャラ指名可 )


暗殺教室
( 全てのキャラ指名可  )




...以上が、新しくなった指名キャラっすよ!...否、頑張った。すっごい頑張ったっす。よくここまで増やしたなって褒めたいぐらいっすよ。( 腕組ふふん )


んじゃ、今暇なんで相手募集っすよ!...多分、直ぐ寝ちゃうと思うっすけど。( ぼそ / 何← )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle