TOP > 1対1のなりきりチャット

( 指名 / BL or NL / 無登録 )/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-16 17:41:40 



閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です




1:  [×]
2014-04-16 18:40:31



ヘタリア
( イタリア . ドイツ . 日本 . イギリス . アメリカ . ロシア . ロマーノ . オーストリア . プロイセン )


黒バス
( 黒子テツヤ . 黄瀬涼太 . 緑間真太郎 )


カゲプロ
( キド . セト . カノ . マリー . モモ . エネ . コノハ )


ダンロン
( 苗木誠 . 霧切響子 . 舞園さやか . 葉隠康比呂 . 十神白夜 . 朝日奈葵 )


ダンロン2
( 日向創 . 七海千秋 . 狛枝凪斗 . 左右田和一 . 辺古山ペコ . 小泉真昼 . 西園寺日寄子 . 弐大猫丸 )


D灰
( アレン・ウォーカー . 神田ユウ . リナリー・リー . ラビ )




以上でーす!
激非似ですが.どうか宜しくお願いします!!

...ではではレス禁ですっ。

2:  [×]
2014-04-16 18:41:17



( あ.因みに作品は増えます← )




3: 参加希望 [×]
2014-04-16 18:41:51

ダンロン2より指名よいですか?此方はダンロンの方で行きたいと検討しておりますが…

4:  [×]
2014-04-16 18:56:45



>参加希望様

( ありがとうございます。指名キャラと使用キャラをお書き下さいな )




5: 3の者です [×]
2014-04-16 18:59:14

>主様

此方は苗木誠で、指名は狛枝凪斗…で良いでしょうか?

6:  [×]
2014-04-16 19:00:35



>参加希望様

( はいっ.大丈夫ですよー!
ではでは絡み文お願いします。)




7: 苗木誠 [×]
2014-04-16 19:05:15

>狛枝クン(主様)

(/あ、出来ればコロシアイ無しの学校生活で良いですかね…?先輩と後輩、とかで(

…(日直の仕事を終えて自分の机に向かいぼーっとして

8: 狛枝凪斗 [×]
2014-04-16 19:16:50



( 了解です! 学パロですねっ )


あれ...苗木くん? ( 相手見つけては首傾げ )
どうしたの..? ( 首こてり . きょとん )




9: 苗木誠 [×]
2014-04-16 19:20:38


(/了解ありがとうございます!

?あ、っと…(相手の存在に気づき自分の席を立ち
日直の仕事が終わったから…ぼーっとしてたんだ(苦笑い

10: 狛枝凪斗 [×]
2014-04-16 19:30:31



そっかそっか。..日直.お疲れ様。( ふふ . 頭ぽふぽふ )

...クラス楽しい? ( 新学期となりふ.と思ったことを尋ねてみて )




11: 苗木誠 [×]
2014-04-16 19:33:08


…?(相手に撫でられきょとんとし首をかしげて

うん、楽しいよ?(相手を見上げて、ニコと微笑み

12: 狛枝凪斗 [×]
2014-04-16 19:38:23



あはは.ごめんごめんっ。..つい.ね。( 相手の顔に苦笑いしつつ謝罪して . 微笑み首ゆるりと傾げ . )

そっか...良かったね! ( 相手の笑顔にほっと胸撫で下ろし )
...僕はさ.日向くんとか左右田くんに弄られてばっかりだよ。( ふぅ . やれやれ . )




13: 苗木誠 [×]
2014-04-16 19:44:33


ううん?…別に良いよ。(少し恥ずかしくなり顔を赤らめそう言って

うん。良かったよ!(ニコリと微笑みそう言い
まぁ、良い事なんじゃないかな…(苦笑い

14: 狛枝凪斗 [×]
2014-04-16 19:52:15



...はは.苗木くんって可愛いね。( くすくす . 肩竦 . )

良い事..なのかな? 僕的にはなんていうか..ね。楽しいけど..。( むむむ . 頭ガシガシ苦笑 . )
日向くんには.狛枝ってひょろっとしてる...とか。左右田くんなんて.狛枝も飯食うんだ..とか言うしさぁ。( 顎に手を当てつつ唸り声上げ )




15: 苗木誠 [×]
2014-04-16 19:57:16


う…(両手で顔隠し見られないようにして

けど…?(相手が言うとほぼ同時にそう言い首かしげ
あはは、…でもそれって仲が良いから言える事、なのかも。(苦笑しつつそう言うも相手の顔を見て

16: 狛枝凪斗 [×]
2014-04-16 20:07:20



...どうしたの? ( 顔隠す相手に問い掛け乍も態とらしく顔覗き込み )

...うるさい..かな。( 苦笑 . 頬ぽりぽり . )
んー...そうだと嬉しいね。僕も。( くすくす . 腕組 . )




__...っと..。短い間で申し訳ないんだけど...用事でもう落ちなきゃ。...ごめんね? ..また参加希望お願い。( 手合わせ謝罪 . にへら . )

17: 苗木誠 [×]
2014-04-16 20:14:35


べ、別に何でも無いよ…?(覗き込む相手の視線から逃れるように顔を隠したまま顔をそらし

あはは…(苦笑
きっとそうだよ?(ゆるりと首かしげ


うーん…分かったよ。じゃあ次にトピが上がった時にでも来るね?(微笑み乍手ふり

18: イタリア [×]
2014-04-17 07:14:44



ヴェー ... 後一時間も居れないけど、それでも良ければ相手してほしいな〜。( にへら、くるんゆらゆら、)

というわけで、上げっ! ( 手足ばたばた、)




19: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-17 19:51:31



__...こんばんわっス!! ( シャララ、)

上げ ... と同時に、ルールとキャラ追加っスよ!
ルールは、一日一回の参加。.. 他にも、参加したい人が居るかもしれないっスからね、その人が何回も参加したら入れないじゃん。( 人差し指立て、にへら、)

それともう一つ。本体が、会話あんまり得意じゃないんだって。だからー ... 参加希望の時は、本体じゃなくてキャラで入ってほしいっス!! ( 腕組、頷、)


それと、追加キャラ!

ダンロン2 に 澪田っち( 澪田唯吹 ) を追加するっスよ!、追加っつーか、本体が忘れてただけらしいんだけどね。( 苦笑、)



んじゃ、今日も募集しちゃうっスよー! ( 手ぶんぶん、にーっ、)



20: 苗木誠 [×]
2014-04-17 19:56:55

えーと。課題終わって来てみたら、たまたま上がってたから…また参加、良いかな?昨日の続きで…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle