TOP > 個人用・練習用

リア充に向けて…/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-16 16:16:51 

リア充ゎ非リア充に比べると幸せそうでいいですよね♪
うちは非リア充なんですけど、親友がリア充
でして、いっつもイチャイチャしてます。
ま、親友が幸せならいいんですが…ww
親友が彼氏と喧嘩してたりすると
またか…って思うんですけど、ことわざ??
で、『喧嘩するほど仲がいい』って言いますよね?w
仲ゎほんとに良いんですけど…
親友ゎたとえ自分が悪くても絶対に謝らない主義
でして…(苦笑
うちと喧嘩した時も絶対にうちが謝るんですww


って、何かリア充とほど遠くなってしまったんですがw
自分の身近、もしくはリア充に伝えたいことを
書いていくスレです(*^_^*)w
変なスレですいません(>_<)
*荒しはいらんのでw


1: 美咲 [×]
2014-04-16 16:46:30

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

非リア充って悲しくなぃですか-?

なんか、毎日が楽しくなくって…(´Д`。)
リア充したぃなぁ-なんて思ったりもしてますっ!笑

2: RINちゃん★だっちゅーの(*^_^*) [×]
2014-04-16 16:50:43

美咲
こんちゃ☆
めっちゃ悲しいww
楽しいけど、彼氏がおったがもっと楽しいはずww


3: 匿名 [×]
2014-04-16 18:59:26


彼氏が居ても関係ね-!ww
まあ居なくてもいいじゃん??

4: ロキ [×]
2014-04-16 19:02:25

オレがチャット彼氏になってやろーか?
そうじゃなくてもいれてー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle