TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い嘘とお仕置き (bl)/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌ‐シ [×]
2014-04-16 09:40:35 




『...ねぇ、もしも僕が君に嘘をついたらどうする_?』

「...さぁ、どうするだろうな。」

『...怒ったり、しない?』

「嘘の度合いにもよるな。」

『...じゃあ、僕に彼氏が出来たって嘘ついたら?』

「...そんときは理性なくなって、暴れるだろうな。」

『そうなんだ...。』

「...あぁ。」

 >1 基本事項/ルール
>2 伽羅同士の説明
 >3 主きゃらpf
 >4 れす禁解除

暫くレス禁。




1:  ヌ‐シ [×]
2014-04-16 09:54:28


「 基本事項/ルール 」

() 荒らし/成りすまし 通報
() 他、上記に当てはまらなくても参加者様を不快に思わせる方 通報
() 当トピは18禁ではありません。よって、18禁目的の方は遠慮
() blトピ. 女性キャラは非募
() キャラリセ有 恨まないでください←

() 置きレス/亀レス 推薦
() チャットも有りっちゃ有りです
() 初級者様/本トピ初なりの方 遠慮
() ロル数は100文字超えが望ましい
() ロルは終止形、現在形どちらも有り
() 苗字/名 和名 あまりのあて字名は無し

() 無いとは思いますがこんな駄トピに参加者様が多く
  集まられた場合には選定式
() 本体のノリの良さやきゃらpf、ロルテで決めます

レス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle