TOP > 中学生・高校生チャット

林檎の部屋…/255


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 林檎 [×]
2014-05-12 12:54:27

やばい、、、
ヤンデレ化してる、、、
もうダメだよ。ごめんね、苦しめて。
うちのせいだ

237: 林檎 [×]
2014-05-12 18:43:52

もういい。
もう、知らない!折角早く帰ってきたのに!
いつもならなんもしないくせに!
意味わかんない!
本物ムカつく

238: 林檎 [×]
2014-05-14 15:21:34

やっぱりいない方が良かったんだ、、、
ぼっちってさ色々とね大変なんだよ?一人でどー過ごすか考えなきゃいけないから*笑*
あーぁ。早く終わればいいのに、、、

239: 林檎 [×]
2014-05-14 23:06:56

あいつの顔見るとイライラする。
うちの未来全部壊しやがって。
お前のせいで自由が奪われたんだ。
早くうちの前から消えてくれ、、、
うちが耐えきれず死ぬ前に

240: 林檎 [×]
2014-05-16 19:25:54

なんだかなー。
みんなの前では明るくなれるのに一人になると笑顔は消えてしまう。

241: 林檎 [×]
2014-05-17 09:17:47

少しの間来ないかもなー

242: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 16:51:26

はおうがいるーwはおう、、、自分のトピいったほうがいいよwひかりがはおうのことをまってるから。ずーっとまってるんんだよはおうのことをw


243: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 16:53:22

やっぱ人間には裏とゆうものがだれにでも存在するんだにゃwこわいにゃ

244: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 17:37:28

白、、、、、男子になりたいw女子裏がありすぎてリアルにこわくてしにそう。

245: 林檎【委員長】 [×]
2015-05-07 18:12:09

こんばんは!

あ、私はここの林檎さんとは別の林檎と申します!

246: 弥生 [×]
2015-05-07 18:14:28

悪魔
最後のコメントから一年経とうとしてるトピックよく見つけたな。過去ログまともに読まないで勘違いとか迷惑だな〜

247: 林檎 [×]
2015-05-07 18:17:37

あ、ひみw
ごめんwそこまで見てなかったw
でもありがとね!

248: 弥生 [×]
2015-05-07 18:20:17

林檎
え、何が?w

249: 林檎 [×]
2015-05-07 18:24:38

ひみ
ん?最後のコメから約一年ってとこw

250: 弥生 [×]
2015-05-07 18:27:23

林檎
あ、それね。だって私の知ってる林檎じゃない気がしたから〜証拠一生懸命探したの

251: 林檎 [×]
2015-05-07 18:30:07

ひみ
あ、そなのw

過去ログで、貴方は私の知ってる林檎ですか?みたいなのあったじゃん?
これさ、私のトピでも聞かれたw
ここの林檎さんのことだったんだねw

252: 弥生 [×]
2015-05-07 18:33:56

林檎
うん、悪魔の意見を論破したくて←

そうなんだ〜wまぁ誤解も解けたし、これ以上いるのもあれだから私は退散するよ。


林檎さん(トピ主)
お騒がせしてすみませんでした!

253: 林檎 [×]
2015-05-07 18:36:42

ひみ
あはは、まじ苦笑いだわぁ…w

うん、そだね!

トピ主の林檎さん!
お騒がせいたしました!

254: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-08 13:15:31

弥生、、、のいっているいみがわからない

255: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-08 13:27:32

だいたいかんたんだよw1ねんたとうとしているとぴをさがすとか、、、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle