TOP > その他のテーマ

暇な人、話そっか/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-15 11:23:40 

はい、スレタイ通りね

暇でしょうがないんすよ←

軽く自己紹介

名前→愁(しゅう)

性別→♂

年→18(ちなみに高3)

趣味→ストリートダンス


ただいま授業サボり中。←


1: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:37:51

え。嘘。名前も年齢も何もかも同じな人間がいる笑

2:  [×]
2014-04-15 11:41:54

マジっすかww

本名じゃないけどねw

3: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:44:09

おおー((
そかそか(笑)

4:  [×]
2014-04-15 11:46:03

そうそうww

愁って名前が人気あるだけとか?w

5: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:51:30

さぁ(笑)
俺は始めて見たぜwwwこの18年の中で(笑)

6:  [×]
2014-04-15 11:57:16

え、凄くね((

つかタメだったんだww

7: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:03:05

だから何もかも同じだってば(笑)

8:  [×]
2014-04-15 12:05:53

ちょ、待てww

さっき言ってたのってそうゆう事?ww


9: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:09:17

そういうことwwwwwこわくね?wwww

10:  [×]
2014-04-15 12:11:22

怖いww

何気にビビったんだけど、俺ww

11: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:12:50

そうwww俺もびびったwwwww
珍しいこともあるもんだなァ(笑)

12:  [×]
2014-04-15 12:16:35

だなww

腹筋いてぇwww

13: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:20:24

生理痛か!?((

14:  [×]
2014-04-15 12:22:50

違うわwww

笑い過ぎただけww

15: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:25:40

俺今日さっきお腹いてぇなーと思って普通にトイレしたら血便とかじゃなくてもろに血がでてきたんだけどこれ生理ですか?((((

16:  [×]
2014-04-15 12:27:37

それ、ヤバくね?w

…うん、病院行こうか←

痔の可能性もあっかもな…w

17: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:30:18

病院いくなら先に精神科にいくわ!!!!!!!!
痔か。ここまでひどいのか。でも確かに鉄筋で働いてたときよく痔になっ...

18:  [×]
2014-04-15 12:32:50

俺もたまーに行くよ、うん。

落ち着け((

19: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:35:17

そうなんかー?
情けない話、ヤンキー卒業して二年、晴れて鬱病さっ(笑)

俺今落ち着きすぎて口から冷たいものだせるくらい落ち着いてるぜ...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle