TOP > 1対1のなりきりチャット

軟派系男子×芋系女子/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-15 00:33:47 

自分が自己満足で書いている小説でなりチャをしたいと思った今日この頃
立ててしまいました←

此処では、進撃の巨人のサシャ・ブラウスを募集します。ちなみに主はオリキャラです

>ルール
・最低限のネットルールは守りましょう
・サシャを募集。NLですので、性転換は受け付けません
・ロルは自由ですが、豆は控えて下さい
・キャラリセは主の判断で
・本体会話は自由。ただ、もし本体会話をするのであればノリのいい方がry(したくなければいですよ!)

>主プロフィール
名前/レオ・グラウディス
性格/女の子大好きな軟派野郎。自分の容姿には少々自信があるようで「僕に惚れない女の子はいない」と豪語している。陽気な性格で、お気楽。ポジティブで、余程のことを言われないと折れない
容姿/栗色の髪色をしていて、エレンよりほんの少し長め。右をピンのようなものでとめている。目は若干垂れていて、瞳の色は灰色っぽい。身長は178cm程

>設定
数々の女の子がレオに夢中になる中、サシャだけは唯一レオになびかなかった。
そのことでサシャに興味を持つようになったレオはサシャに猛アタックをし続ける。
最初は女たらしなレオのことが嫌いだったサシャ、しかしレオのことをいろいろ知っていくうちに徐々に想いを寄せていくようになり……

という感じでいきたいと思います

では、参加希望の方がお越し下さるまで、レオは大人しく待っております


1: サシャ・ブラウス [×]
2014-04-15 00:34:47

(/何て素敵なトピ..!!参加希望です!

2: レオ・グラウディス [×]
2014-04-15 00:42:14

>1
((素敵だなんてそんな!有り難う御座います、もちろん歓迎です!絡み文はどうします?

3: サシャ・ブラウス [×]
2014-04-15 17:32:33

(/ごめんなさい、絡み文苦手なので出して頂けますか..?

返事遅れてすみません;

4: レオ・グラウディス [×]
2014-04-15 18:38:48

((了解致しました!いえ、大丈夫ですよ、ゆっくり参りましょう!

んー…さぁて、次はどの娘にしようかなー (訓練が終わり自由時間。厳しい訓練でクタクタになった体をグッと伸ばすと、今日はどの女の子と遊ぼうか、なんて考えながら辺りにいる女の子を一望してみて)

5: サシャ・ブラウス [×]
2014-04-15 22:26:35

レオ、またやってますよ..懲りないんですかね、(女の子を一望する相手をちらりと見ては溜息を吐きながら上記述べ。軟派する人には構ってられない、と首を振りながら相手とはまた遠い方へ歩き出し。

(/はい^^
宜しくお願いしますね!、

6: レオ・グラウディス [×]
2014-04-16 01:19:08

んー、誰がいいか…あ、サシャちゃーん!(悩んでいると視界に茶色いポニーテールの女の子が入ってきて。それは間違いなく己の最近気になっている人物であることがわかると、ニコリと爽やかな笑みで相手に駆け寄り「やっほー、いきなりだけどさ、今日って空いてるかい?」と、いつものように軟派をし始め)

7: サシャ・ブラウス [×]
2014-04-16 20:42:28

れ、レオ..(相手から名前を呼ばれると一瞬足を止めゆっくりとその方向へ顔を向け。相手とは打って変わって此方は眉間にしわを寄せ乍「空いてません。他を当たってください」と、本当は暇なのだが相手の事なので取り敢えず嘘を付き。これがコニーやアルミンだったら返事は変わっていただろうけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle