TOP > 1対1のなりきりチャット

進【リヴァイ×エレン】撃/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿・名 [×]
2014-04-14 20:41:17 

特定の方待ちですので非募です!

裏、荒らし、なりすましは禁止×


1: 匿名! [×]
2014-04-14 20:46:16


トピ建てお疲れ様です!ありがとうございます^^

2: 匿・名 [×]
2014-04-14 20:50:27

とんでもないです^^;
シリアスとギャグ選んで下さいね!あとご希望設定などあれば

3: 匿名! [×]
2014-04-14 20:53:46


うーん、どちらも譲れないですね...(((
ギャグの方希望でお願いしますッ
設定希望は特にないです;

4: 匿・名 [×]
2014-04-14 21:06:07

ではギャグでいきましょうか!←
設定は原作でいっかなと思いますがどーですかね?ωω
因みにですが、、、、

①へいちょ→→→♡←エレン
②へいちょ→♡←←←エレン
③へいちょ→→♡←←エレン
どれいきましょう?笑

5: 匿名! [×]
2014-04-14 21:18:16


原作で大丈夫ですよ(^q^)←

うぎゃあー、もうニマニマしてきました((((
そうですね、どれも美味しい...
①の兵長も見たいし...迷う...w

では!①の兵長さんでお願いします^;;^

6: リヴァイ [×]
2014-04-14 21:30:29

①ですね!
coolかつ眉間に皺寄せてカックイイ兵長なのに言動がデレッデレで行きます←

ので・・・心の準備を笑
ネームを、へいちょ 兵長 リヴァイ
と悩みましたが普通にリヴァイにしておきます(恥ずかしいので(〃▽〃))



【リヴァイの部屋】

エレン…ちょっといいか?(本棚の前で上を向きながら、己の部屋に居た相手を呼び)

7: エレン・イェーガー [×]
2014-04-14 21:36:09


(/ぐはっ//堪らないッス!
では、ニヤニマでデレッデレの兵長を拝みたいと思います/きりっ←

では、宜しくお願いします^^)
───────────────

あ、はい!!(名を呼ばれては返事をし早歩きで彼の前に行き)

8: リヴァイ [×]
2014-04-14 21:59:39

はい!!此方こそよろしくです!ではー(^^)/




悪いが…そこの本を取ってくれないか?(本棚の上から二番目を指差して「届かなくてな…」と顔色を変えずに)

9: エレン・イェーガー [×]
2014-04-14 22:15:34


本ですか?分かりました(差された本を見ては取り彼に渡し

10: エレン・イェーガー [×]
2014-04-15 18:51:25


上げておきますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle