TOP > 1対1のなりきりチャット

黒ばす*びーえる。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キセリョ←← [×]
2014-04-14 17:45:18 

閲覧ありがとうっス!!( へらり、 )

スレタイ通り、BLなんで苦手な人はbackしてね、( うるうる、手ぶんぶん/← )

話しを戻すんだけど、今回は紫原っちを募集してるっス!( ウインクぱちん/やめ )

ほのぼのギャグ×甘をしたいな-なんて、思ってるっス( にぱ、もじもじ/← )

もちろん、セイチャのルールは守りながらっスけどね、

紫原っち本体サンのテンションが高いとキセリョ、嬉しi((

じゃあ、お菓子持って待機してるっスね!( お菓子抱え、尻尾ふりふり/まさにわんk(( )






1: キセリョ←← [×]
2014-04-14 19:26:33

あげるっスね-!( へらり )

2: 紫原敦 [×]
2014-04-15 01:48:14


黄瀬ちん来たよー、俺でもいー? (/ ゆったり首を傾げては、

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-15 07:19:15

紫原っち!待ってたっスよ-!( へらり、尻尾ぶんぶん/← )

4: 紫原敦 [×]
2014-04-16 02:38:06


あは、なんか黄瀬ちんわんこみたいーなんか尻尾見えんだけど (/くす、なでなで)

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-16 07:42:42

わんこってなんっスか~!( 撫で受け、ぷん/← )

6: 紫原敦 [×]
2014-04-16 18:00:00


黄瀬ちんごめーん、怒んないでよ、(よしよし)

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-16 18:37:22

怒ってないっス…( ムスッ、撫で受け/子ども(( )

8: 紫原敦 [×]
2014-04-17 03:47:25


怒ってんじゃん、機嫌直してよ黄瀬ちん ( じっ、 )

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-17 05:49:16

…これで許すっス( ぎゅう /←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle