TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなりチャ総合相談所【初心者必見】/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名さん [×]
2014-06-27 07:33:56

「入りたい」ようなトピ作成したのはいいが誰もきません
ほとんど私の投稿で埋まります

>2>3,>11,>22,>24>42.>59,>60>63
ではどんなトピにしたらいいのでしょうか?

PF投下するが、
「同じキャラ使い回さないでくれる?あなただけが主人公ではありません」
「そんなにその役柄ばかりやるなら自分で小説でも書いていなさい。なりきりはみんなのものです」
みたいなことを言われる

122: 匿名 [×]
2014-06-27 17:02:06

>121
誰も来ないのはあなたが入りにくい雰囲気を醸し出しているからでは?
管理人が日本語不自由だったり痛々しかったりすると入る気失せる。
キツい事言うようで悪いけどあなたがムツキって人なら私だったら正直あなたのトピに参加したいとは思えない。
過去ログ見てみたけど言ってる事が意味不明な所あるし。
言いたい事をちゃんと伝える技術がないとなりきりは難しいよ。

123: 匿名さん [×]
2014-06-28 07:50:56

・日本語が不自然
・愚痴ばかりこぼす
・すぐ消極的になる
・敵対している構図なのにいつも寝ている
・話がつまらない(話を盛り上げようともしない)
・絡みずらい性格で入ってくる(無口・クール等)

努力しようともしないなら
だったらなりきり自体やめたほうがいいですか?

私が入ってくると
この人とは絡みたくないらしい


「支援あげ」しても誰も来ないまま下がる



124: 匿名さん [×]
2014-06-28 07:53:55

>121
その人のトピ見たことあるのですか?
そんなに萎えるような箇所ありましたか?


125: 匿名さん [×]
2014-06-28 08:17:13

>123
あまり言いたく無いけど既に日本語がおかしいぞ

126: 匿名さん [×]
2014-06-28 08:25:56

どこに間違いがあるというのですか?


127: 匿名さん [×]
2014-06-28 08:53:03

>53,>55さんの文章みたいに
相手に伝わるような
文章を書くよう
努力しなさいと言いたいのですか?

私の「語彙力の低さ」
にも問題あるようで




129: 匿名さん [×]
2014-06-28 12:33:53





最近のなりは初心者が多くて萎える 。
ろるのまわし方も変わってしまった気が (
まあこれは私のただの意見です 。
まあ個人差有るでしょうから 、
その人が楽しめてたらいいんですけど 。

日本語不自由て言われて 、 自分のなりに
誰も来ないて事は せんすが無いだけの事 。

他の人の見て 勉強するのが 1番だと思います (






130: 匿名さん [×]
2014-06-28 14:16:58

私の作成したトピが
概要から魅力がないということですか?


131: 参加希望 [×]
2014-06-29 07:05:56


人の好き嫌いは在るけど明らかに主の方がメインなトピには入る気しない。

*主のキャラにだけ重い過去、トラウマがある。自傷キャラが多い。
*人数無制限とかのトピで入ってくる人全員自分のキャラが好きとかいう設定を作る
*主キャラの極度な美化、受け設定
*プロフが短的で情報量ない設定後付け型トピ。
*ほのぼのだけど目的も設定も殆ど皆無。
例)キャプション「ほのぼのしましょ-?」
→ここから何も書かれず「募集上げです←」とか上げている。意味不明。




132: 匿名さん [×]
2014-06-29 15:37:13

>131
私の作成したトピは
「その代表格になっている」
ということですか?

133: 匿名 [×]
2014-06-30 18:18:53

情報が少なすぎるとあまりだれもこない

134: 匿名さん [×]
2014-06-30 19:15:57

でも逆に細部までこだわると
参加者から質問が殺到する



135: 匿名さん [×]
2014-06-30 19:17:14

こだまでしょうか
いいえ、ケフィアです

136: 匿名 [×]
2014-06-30 20:15:33

多すぎず少なすぎずでよくないか?

137: 一見さん [×]
2014-06-30 21:36:32

ここってセリフやロルをhtmlタグで色付けしたら煙たがられますか?



138: 匿名さん [×]
2014-07-01 14:56:07

そもそもタグ使えるのか?

139: 匿名さん [×]
2014-07-01 19:51:26

>たぶんのこの事かと?
PCから閲覧すると色が変化しているはず

140: 匿名さん [×]
2014-07-05 07:57:39

支援あげ

141: 匿名さん [×]
2014-07-06 16:23:00

絡みづらいロルについて
待機ロルとは違うのでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle