TOP > 質問・相談

部活をやめたら/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ししし [×]
2014-04-14 01:02:44 

中3です

こないだ部活をやめました
理由は人間関係でいろいろあって、です

高校にひびきますか?
ちなみに内心はそこそこ?です
中1の頃から委員会はいっていて、いまは保健委員長です

成績はビリから数えた方が早く、音楽は1です
態度はいいんですが、頭がわるいのと音楽は歌が歌えなくて悪いです

こんなんで部活やめちゃったので高校やばいですよね?



1: 時空 [×]
2014-04-14 17:23:52

人生は何度でもやり直すことができる。

だがあくまで本人にその気があればの話だが。

2: 匿名さん [×]
2014-04-14 17:30:43

あくまで私の考えですが
中学で部活をやめるのはどうなのかなと思います
といっても夏で引退ですし、人間関係って自分だけではどうにもなりませんよね
なので、そのぶん勉強を頑張りましょう

3: 時空 [×]
2014-04-14 17:41:23

社会はめちゃくちゃ人間関係だぞ。
つまり学校の人間関係がうまくできないどミジメな人生待ってるぜ。
だから今は辛いが頑張れ。

4:  [×]
2014-04-14 17:59:10

んー…ぶっちゃけ学校次第よね
私の学校は全く響かないし。


5: 匿名 [×]
2014-04-14 18:05:44

時空

ニートが何言ってんだww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle