TOP > 個人用・練習用

てなわけで。/393


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
343: 悠稀 [×]
2014-06-11 22:11:36

俺ってやな奴-。

344: 立樹 [×]
2014-06-29 19:46:33

ごめんな悠稀、全然見てなかった(
あ、見ないほうがよかったのかn((

こんなところで愚痴とか吐き出せんなら好きに使えなー

345: 悠稀 [×]
2014-07-06 10:57:34

りっちゃぁん。
ごめんね、ありがと-。
またはるのこと怒らせちゃった...。
もうほんと俺だめだめだねぇ


346: 立樹 [×]
2014-07-08 21:30:28

相変わらずだねぇお前ら...

最近来れてねーから詳しい事情はわかんないけどさ、また複雑なことになってんのな(

あんまり自分責めても良いことねーから、ほどほどにしとけ((

347: 悠稀 [×]
2014-07-08 23:34:05

喧嘩ってゆうか、トラブル多いよね(

う-ん、ありがとね
何かライバルとか言ってたな-、はる。
俺にははるだけなのにさ。

あ、それと、俺ってそんなに緩々かな?(


348: 立樹 [×]
2014-07-08 23:47:09

確かに壁多いよな(

まあマジで詳しいことは知らねーから何とも言えないけどな。
サラッと言うなよ←


時と場合によるけどな(
緩い時もあるっちゃある...と俺は思う←

349: 悠稀 [×]
2014-07-09 00:13:01

...喧嘩するほど仲がいいってことで(

詳しく話すと長くなるねこれは←
ふふ、のろけてみた((

うわあ、まじかぁ...
やっぱ気をつけた方がいいよね、なおさないとな-、

350: 立樹 [×]
2014-07-09 00:17:07

そーいうことにしとこう(

え、じゃあ話し終わったら起こしt((
ったく、こっちが恥ずかしくなるわ←

お前の場合はド天然でやってっからなー、余計タチ悪いと言いますか...

351: 悠稀 [×]
2014-07-09 00:25:09

そうしよう(

...そのまま永遠寝とけ(はぁt((
言った俺も今更恥ずかしい←

え-、俺が天然ってどうゆうこと-(
天然じゃないんですけど((

352: 立樹 [×]
2014-07-09 00:34:21


お前がな(はあt←
恥ずかしいなら言うなよバカ((

うん、そーいうとこな←
あと男の娘なとk((

353: 悠稀 [×]
2014-07-09 00:51:57



りっちゃん道連れ(はぁと←
うん、何かもうマジで恥ずかしい((

わかんねぇですです(
俺は男の子です←


354: 立樹 [×]
2014-07-09 01:00:39


全力で拒否☆((キラリ←
もう一回言ってみ?(-

多分直んね-よそれは(
え、初耳←

355: 悠稀 [×]
2014-07-09 01:13:03



...引くんですけど←
え、絶対やだ(

ぅえ-...ならしょうがないのかな?
んでも浮気とかそんなのしてないし、別に好き好き言いまくってるわけじゃないし←
待って、今までなんだと思われてたの俺((


356: 立樹 [×]
2014-07-09 01:22:47


リアルにひいてんじゃねーよ、傷つくだろが((
え、言えないの?←


まあ俺は悠稀が浮気してないって思えるけどさ、今まで色々あった陽人がすんなりそれを受け入れるのは辛いんじゃね?
つか言いまくってたらただの変質者だわ←

え、だから男の娘((←

357: 悠稀 [×]
2014-07-09 01:35:22


...てへ☆←
言わないの(

ん-、そかそか、そういうことか。はる辛い思いしてきたみたいだしね、不安になるのは当然か-。
なら俺の近くには変質者がいますね←

漢字間違ってるよ、漢字((

358: 立樹 [×]
2014-07-09 22:26:07

闇落ちごめんなさいよー((

非リアなのに最近忙しくてさ←

テストお疲れ(

359: 立樹 [×]
2014-07-09 22:35:53

学校に合った髪型ってなに?

あの金髪はいいのに、緑のメッシュいれてる奴は注意されるってどーいうこと(

卒業したら髪赤くしたろかな←

360: 悠稀 [×]
2014-07-09 23:08:24

え、金髪いるの? それやばい(

俺も黒染めしてこいって言われた←

俺はアッシュにした-い


361: 立樹 [×]
2014-07-09 23:13:46

ふーん、なるほど(
本当つまんないことしてるよな、馬鹿みたい。

なんて相談されてる手前言えねーけど、お前ならどう思う?みたいな質問だけはマジ勘弁だわ(

信じてるから、なんて俺が一番嫌いなこと言ってんじゃねーよ(

好きなら独占欲とか嫉妬とかあるだろ?それはお前が逃げたいっていう言い訳にしか聞こえないし、そんなのは嫉妬なんて言わない

ホントの嫉妬なめんな←



362: 立樹 [×]
2014-07-09 23:15:22

って愚痴じゃんこれ!?((

まあたまにはいっか、らしくないけど←

363: 立樹 [×]
2014-07-09 23:18:01

あ、悠稀いたのn(


見事な金髪よ←

俺今は黒だわ、染めなおされた((


アッシュなー、してたわ←

364: 立樹 [×]
2014-07-09 23:26:59

久々カラオケ行きたい←

俺が引っ越しだったからって彼奴らだけで行きやがって...!

今度奢らせよう、うん(

365: 悠稀 [×]
2014-07-09 23:33:57

今日のりっちゃん荒れてる-((


366: 立樹 [×]
2014-07-09 23:41:46

そーいう日もあんの((

いつも優しいりっちゃんて訳じゃないですよ←

367: 悠稀 [×]
2014-07-09 23:48:07

いつも優しいの疲れるでしょ-。

吐き出すのは大丈夫ですよん(

368: 立樹 [×]
2014-07-09 23:58:50

まあそんなに優しくもないんだけどな←


適度にガス抜きしませんとね((

369: 悠稀 [×]
2014-07-20 07:38:22

う-ん、距離置いた方がいいのかな。
でもそんなことするとまたはる傷付けるかもだし
でも、今のままじゃきっと限界くるよ


370: 立樹 [×]
2014-07-26 14:23:09

あらま久しぶり(

いけるとこまでいっちゃうのもアリっちゃアリだと思うけどな((
んでそっからまた考えてみるとか。


...うん、ごめん。そんなことしか言えないの今の俺(

371: 立樹 [×]
2014-07-26 14:27:04

暑すぎて家出られない(
外にもエアコンつけとけよ馬鹿←


372: 立樹 [×]
2014-07-26 14:30:39

腹黒なんて久しぶりに言われたなー、こんなにも純粋だってのに(

暑くてイライラしてんのかもな皆。←

373: 匿名。 [×]
2014-08-05 23:32:40

消えてなくなりたい
そう思うのも駄目ですか?
自分がどうしたいのか、それすら分からなくて
時間だけがどんどん過ぎて
大人や周りが言うような子供には戻れなくて
辛いのは僕だけじゃないんだろうけど

やっぱり苦しく辛いです

374: 立樹 [×]
2014-08-05 23:38:34

久しぶりですね(
そういうの持ってくるとか相変わらず悪趣味←

どっから引っ張ってきたんすか全く...

375: 匿名。 [×]
2014-08-05 23:42:35

あれ、見てると思ってなかったんだけどなーw

懐かしいでしょ?久々向こうのトピ漁ってたら見つけちゃったw
ほんと毒舌変わらないねー!でも悪趣味とか褒め言葉だから☆

376: 立樹 [×]
2014-08-05 23:47:09

いつもだったら見てないですよ?最近来れてないんで(

てか何で此処知ってんですか怖いです←


あーあの忘れたいトピ。
そっちも相変わらずのMっぷりじゃないですか(


377: 匿名。 [×]
2014-08-05 23:53:34

あ、そうなの?
私最近これてるからさーw


違うとこで発見して雰囲気似てるなーと思っててさ、前にここ見つけたからお気に入りしてたの☆

色々あってケータイ放置してて、最近思い出したからさー


そーいうこと言わないの!
やだなーセクハラだよそれ?w

378: 立樹 [×]
2014-08-05 23:58:29

てっきり卒業したのかと(


その時話しかけてくれればよかったのに←
つか人違いだったらどうするんですか?

セクハラの意味わかってないですよねどーせ←

379: 匿名。 [×]
2014-08-06 00:03:59

あー、でも多分そろそろ止めるよw
親うるさいしねー


寝る!!また来れたら来るわーノシ

380: 立樹 [×]
2014-08-06 18:21:29

寝落ちしてた←

匿名。
卒業する時は一言いって下さいよー(

381: 立樹 [×]
2014-08-06 23:06:58


いろいろ大変だよな皆 (
無理する奴も多いから体壊したりしないか心配←


この時間帯から暇になるから寝る時間遅くなるし((

382: 立樹 [×]
2014-08-07 22:18:09

明日から講習会とかマジない (

土日挟んで火曜までって先生達ほんとお疲れさまだろー ((

383: 立樹 [×]
2014-08-07 22:20:27


...何で上げたし俺

下がれ下がれどんどん下がれ!((

384: 立樹 [×]
2014-08-07 22:50:05

もう本当無理
ごめんしか言えない


謝ってどうにかなるわけじゃないのに。
馬鹿すぎて嫌になる。

385: 匿名。 [×]
2014-08-17 16:44:15

あら?
久しぶりに覗いたのに過疎ってるし((

何かあったのかなー?
お姉さんに話してごらん?(
なんちゃって←


抱えこむと後が辛いのは君もわかってんじゃん?



てかいるのかね((

386:  [×]
2014-09-26 19:34:35

一時的に受け継ぎましたよん((


此処のトピ主さんは現在お忙しいようなんで←

387:  [×]
2014-09-26 19:36:00

とりあえず最初は下げといてって言われてんだけどなー、
一人言とかマジつまらん(

388:  [×]
2014-09-26 19:37:05

どのくらい下げればいいんだよ((


ひとまずガンガン流してみる 、

389:  [×]
2014-09-26 19:38:50

あーあ、受験やだよ受験(

行きたいとこなんかねーしな...

390:  [×]
2014-09-26 19:40:30


もういいだろ?
まだ駄目か?


正直呟くことがあんまりないっていう←

391:  [×]
2014-09-26 20:21:32

あ、此処のトピ主さんは受験生だから暫く来れないってよー


まあ俺もなんだけど(

392:  [×]
2014-09-26 20:22:34

よし、400いったら上げよう←



393: Ritsuki [×]
2014-12-11 15:02:17

久しぶりだなー、なんだろあのトピが上がってることがすげー嬉しくて、俺はもう何の関わりもないのに書いてみちゃったっていう。←

また皆で集まれてることがわかっただけで自分のことを棚に上げて、ホントによかったと思ってるとか自己満足もいいところだな。

もう参加することはないけれど、また賑やかなトピになればいいのに、なんて言ってみる←

皆とバカな話してたあの時間はすごく楽しくて、本当の友達みたいに繋がってる気がしたなー。多分、これを見る人はいないから言えることだけど。(


あ、あと冬ごめんなー。今は冬って名前じゃないのかもしれないけど。過疎すぎるし重すぎるこんなトピ勝手に受け継がせちゃいましてホントに申し訳ない(

匿名。さんもね、色々ご迷惑お掛けしまして(
またなにかご縁がありましたらよろしく←


最後に、あのトピの皆!!
本当に迷惑かけてごめん、特に2人。&とっても楽しい時間をありがとうございました!
いい人ばっかりのあんなトピはそうそう無いからなー。(
またどっかで話せたらいいな、なんて(


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle