TOP > 個人用・練習用

てなわけで。/393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 悠稀 [×]
2014-05-03 22:36:05

..俺くそほど暇人やん(

まあまあか、そうか、うん←

302:  [×]
2014-05-03 22:38:40

その暇少し欲しいっす((

悠稀さんはどうよ、相変わらず?

303: 悠稀 [×]
2014-05-03 22:42:50

分けてやりたいっすハイ(

相変わらずだね-、ほんとに元気。

304: 立樹 [×]
2014-05-03 22:44:55

いやマジでBL見る暇ない程忙しかったんすよ...(


みたいだなー、溢れ出てるよ←

305: 悠稀 [×]
2014-05-03 22:47:19

それやばいわ、発狂する((

俺が元気ないとかキモチワルイでしょ?

306:  [×]
2014-05-03 22:50:12

NLで何とか我慢した((

それは激しく同意するけども←

307: 悠稀 [×]
2014-05-03 22:53:37

もうNLとか身体が受け付けない←

..こんなか弱い俺になんてこと(

308:  [×]
2014-05-03 22:56:43

唯一受け付けられるマンガがあってさー(


あれ、何か幻聴が←

309: 悠稀 [×]
2014-05-03 23:00:43

お、なんて漫画?(

え、ちゃんと聞こえてるよね? ね?←

310:  [×]
2014-05-03 23:03:57

超微炭酸系マンガ←

え、いやちょっとよく聞こえなかったかな..?(

311: 悠稀 [×]
2014-05-03 23:07:52

..わかったような分からないような(

え、酷い酷い酷い←

312:  [×]
2014-05-03 23:11:28

すっげー切ないの(

酷くない酷くない←


向こうには明日顔出すな、30分には落ちるから

313: 悠稀 [×]
2014-05-03 23:18:28

え、何それみたい(

うわあん、りっちゃんのばか‼←


おけいおけい、待っとるな

314:  [×]
2014-05-03 23:24:17

なんつーか、もどかしい感じ?男キャラ達がストライクでさ((


今はりっちゃんじゃないもんね←


今日は賑やかみたいだなー

315: 悠稀 [×]
2014-05-03 23:31:08

男キャラ‼ 美味しい、それは美味しい((

..空のばかあほ←

せやな-、トモキおるし、林檎帰って来たし

316:  [×]
2014-05-03 23:34:32

普段地味キャラの癖に実はめっちゃ美形なピアス男子が主人公とか((

ばかあほって初めて聞いた←

GWだからなー

317: 悠稀 [×]
2014-05-03 23:37:08

まって、それ知っとるかも←

ぼけって言おうかおもたけど躊躇した(

俺はいつも通り暇人やわ((

318:  [×]
2014-05-06 17:52:40

よく寝たー((

課題やらんとな

319: 陽人 [×]
2014-05-06 17:53:58

大丈夫か?

320:  [×]
2014-05-06 17:55:15

お、おはよ。
寝たらだいぶ良くなったっぽいw

もう大丈夫だろー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle