TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】PLEIADES【途中参加OK 3L可】/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-13 20:40:06 

観覧ありがとう。この世界は、君たちの世界からそう遠くないパラレルワールド。

その世界は異星人の襲来により人類の3/2が死滅し残りの人類も死滅しうる状況の中、希望となる英雄達の物語。

ルール
/荒らしお断り。
/版権キャラは無し
/最強設定無し、美化設定は程々にしてください。
/戦闘がメインでお願いします
/ロル必須。
/恋愛は行きすぎるなら個チャで。


>1(レス禁)
設定等々。

>2(レス禁)
主プロフ

>3
レス禁解除


1:  [×]
2014-04-13 20:50:40

このパラレルワールドは現実よりも科学の進歩が数百年前倒しになっている
事の発端は1924年、南アメリカのアンデス山東部オリエンタル山脈チンボラソ山に落下した隕石から始まった。
隕石はアメリカ軍のレーダーに引っかからずに直径500mの巨体を落下させた、レーダーに引っかからないことに目を付けたアメリカ政府は[レーダーに引っかからない]事実を隠蔽し秘密裏に分析しようと回収に向かった。

1925年。
隕石は無事回収され南アメリカの研究所に運ばれた。解析の末隕石が異質な地球には無い金属でできていることが分かったが何故レーダーに引っかからないのか、金属の構造までが謎のままだった。

1925年、冬。
隕石内に音波スキャンを掛けたところ謎の構造物を発見する。
この構造物がレーダー無効化のカギだと踏んだアメリカ政府は隕石を解体しようと考えるが外殻の硬度が地球上の物質では確実に傷をつけることができないとわかる。

1926年
隕石が突然電波に似た物をどこかから発信していることがわかる。
研究員の一人が隕石を解析していた所、ボタンを押すようなきっかけで隕石から外殻のパージに成功する。
姿を現した構造体はまるで蜘蛛が丸まったような形をした金属体で外殻と似た金属でできていた。

1926年、秋。
金属体の発信していた電波の送り先が判明、宇宙望遠鏡により外宇宙に人工物の様な奇怪な形の[オブジェ]が発見されここから隕石が飛んできたと思われた。

1926年、冬。
ペンタゴンがハッキングされ機能が完全に停止する。
同時刻アメリカ領土内の全原子炉が緊急停止、冷却水の注入が止まる。

1927年
オブジェの観測と隕石から現れた金属体の解析からコンタクトを取り合っていることが判明。

1927年、夏。
金属体が機動、後にこれが異星人による尖兵だとわかる。
研究所を破壊し闊歩する金属体に対しアメリカが厳戒態勢を引き軍を投入、金属体の破壊を試みたがその硬度ゆえ現存する兵器では太刀打ちができなかった。
アメリカ本土を目指す金属体はアンデス山脈を北上アメリカ陸海空軍の猛攻もむなしく傷一つつかないままアルプスを越えられてしまう。
だが、アメリカは本土への上陸を恐れ核攻撃に踏み切る。発射された核は命中こそしたが金属体の歩みを止められなかった。金属体はそのまま進路を変え西に進むと、太平洋、チリ海溝に姿を消す。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle