TOP > 地域別

神奈川県民(湘南)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2014-04-13 19:36:49 

こんばんわ!
27歳平塚住みの女です~
暇人絡みませんかwww


1: ame [×]
2014-06-20 22:59:00

こんばんわ!
平塚住み女です

よろしくお願いします

2: 通りすがりさん [×]
2014-06-21 00:48:56

平塚は西湘、他の人達が勘違いしちゃう

3: ときお [×]
2014-06-27 08:33:25

おはよーーー!

はじめましてです(^_^)

大磯・平塚は湘南ですよ?(願望)


そりゃ、ヤンキーは多いけど(爆)

4: 匿名さん [×]
2014-08-03 21:38:11

こんばんわ!

小田原住み24♂です、

よろしくお願いします

5: MASTER [×]
2014-08-07 20:15:46

どもー、湘南住み男です。

昨日酔っ払って電車で寝過ごして平塚まで行ってしまった・・・笑

6: 一見さん [×]
2014-08-08 01:09:17

茅ヶ崎にホノルル市長がおと連れ姉妹都市の動きが出ています

平塚も爽やかな話しないの?

7: ソリッド・スネーク [×]
2014-08-08 05:20:27

『こちらスネーク、神奈川県民が集まる部屋に到着した。』

『今から接触を試みる。』

8: ソリッド・スネーク [×]
2014-08-08 05:22:05

(ここから普通に喋るwww)
自分は「腐死騒」市民なので宜しく。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle