TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦友募集中です/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ユミ [×]
2014-04-13 18:47:16

早速ありがとう!うちは、九州は、大分に居住しています(笑)そちらは、どちらに、住んでいますか

3: 匿名 [×]
2014-04-13 18:53:15

埼玉県なのですが、東京に近いんです。私も名前付けた方がいいですか?遠いし九州の方面は行ったことないけど、よろしくお願いします!

4: ユミ [×]
2014-04-13 19:02:24

出来たら宜しくお願いします。埼玉県は、どんな所ですか

5: 匿名 [×]
2014-04-13 19:22:08

家の近くには農家の野菜屋さんがあって、今野菜が高いけど安く買えたりするのです。ただ普通のスーパーや駅まではちょっと距離あります。九州はどうですか?ごめんなさい、今からご飯食べたりします。またきますね

6: ユミ [×]
2014-04-13 19:49:26

待っています(笑)

7: あかね [×]
2014-04-13 20:11:45

初ヨロです

8: ユミ [×]
2014-04-13 20:14:44

あかね、どちらから?汗

9: あかね [×]
2014-04-13 20:21:38

私は埼玉に住んでいる専業主婦です

10: ユミ [×]
2014-04-13 20:26:17

私は、九州の大分でヤクルトレディーを、していますあかねは、おいくつ?

11: あかね [×]
2014-04-13 20:31:14

23才だけど歳聞いて何?


12: ユミ [×]
2014-04-13 20:35:20

気に障った?そうだったら、ごめんなさい(笑)

13: ユミ [×]
2014-04-13 20:40:25

あかね、どうしたの?

14: あかね [×]
2014-04-13 20:47:21

若すぎてだめかと思ったよ(^w^)
てか、今からお風呂入ってくる

15: ユミ [×]
2014-04-13 20:50:44

大丈夫ですよ(笑)お風呂上がったら、又来なさい(笑)

16: 翔子 [×]
2014-04-13 20:52:44

匿名ですが、名前(しょうこ)にしました!

ユミさん 明日はお仕事かな?
あかねさん、初ヨロでぇす!同じ埼玉県住みだね?
良かったらどの辺か教えてください♪

17: あかね [×]
2014-04-13 20:53:59

これないかも(笑) 興味あるトピ見つけたからそっちいきますねー
気がむいたら顔だしま~す(笑)

18: 翔子 [×]
2014-04-13 21:00:12

あかねさん 残念です!

ユミさん 大分は、暖かいですか?またお花見はしますか?

19: ユミ [×]
2014-04-14 12:23:59

翔子良かったら,お友達になりましょう(笑)今は、お昼休みですよ

20: 翔子 [×]
2014-04-14 17:46:59

今日は用事があり、返事遅れました(;_;)ごめんなさいね。ここでお話ししましょう★

お子さんはいらっしゃるのですか?

22: 匿名さん [×]
2014-09-06 17:09:41

ヤクルトレディさん過去にもトピ作ってたんだね。
まともな人だったんかなー。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle