TOP > 1対1のなりきりチャット

ガゲロウプロジェクト 【オリジナルキャラクター】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-12 22:13:08 

えーっとですね、此処はオリジナルキャラクターでメカクシ団をする所です!!
男性募集しております!

ruru(ミスッたw

・受け受けしい、低身長等無し
・セイチャットルール激守
・w、♪、^^は本体会話で

>1レス禁です


1:  [×]
2014-04-12 23:10:32

<主pf>

名前 鶴木 由紀
読み ツルギ ユキ
名 ユキ
性別 女
年齢 17
容姿
薄い茶色と薄い金髪の間のの髪の毛を腰まで伸ばしており、サイドテールにしている。目の色は緑で私服は白のジャージを着ており、黒いスカート。黒いニーハイを着用している。身長157cm
性格
気になった事は絶対に聞く方で好奇心旺盛。強がりなところがありどこか抜けている。笑顔だけが取り柄で誰にでも優しく接したいと思っている。

能力 目を操る 思った人の目を何処かに背けられる。

((募集開始です!

2:  [×]
2014-04-13 12:44:19

(募集上げですー!

3: 匿名 [×]
2014-04-13 13:38:51

参加希望です

4: 匿名さん [×]
2014-04-13 14:26:57

(/参加希望です!

5:  [×]
2014-04-13 18:24:21

(/えっと…じゃあ、ロルテ出して頂いて、私が良いと思った方でいいですかね…((選ばれた方にpf書いて頂くので、御二人方のロルテ見せて下さい←

6:  [×]
2014-04-13 21:33:03

(/上げますねっつ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle