TOP > 個人用・練習用

たかさん/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若葉 [×]
2014-04-11 21:07:13 

もしいたら、来てください☆


1: たか [×]
2014-04-11 21:27:05

きたよ!

2: 若葉 [×]
2014-04-11 21:31:07

わぁ~いらっしゃいませ(*´∀`)

3: 若葉 [×]
2014-04-11 21:31:52

今日もお疲れ様でした(*´ω`*)また話せて嬉しいです(*^^*)

4: たか [×]
2014-04-11 23:40:06

若葉遅くなってごめん!

俺も嬉しいよ~(*^ー^*)

5: 若葉 [×]
2014-04-11 23:59:46

本当に、たかさんですか?

6: 匿名 [×]
2014-04-12 00:02:35

(笑)

7: たか [×]
2014-04-12 01:01:39

若葉さんこんばんは♪お久しぶりだね~

トピ作ってくれたんだ☆またよろしくね♪

8: たか [×]
2014-04-12 10:59:48

こんにちは~

今日はゆっくりしてるかな?1日無理せずガンバだよ~

また書き込みするね♪

9: 若葉 [×]
2014-04-13 21:23:50

たかさん、こんばんは♪
今日はゆっくり休めましたか??

10: たか [×]
2014-04-14 18:03:54

こんにちは♪

書き込み遅れてごめんね。まだまだバタバタ過ごしてます。

1日お疲れ様でした~☆

11: 若葉 [×]
2014-04-16 23:51:21

こんばんは♪
最近暑いですね。
たかさんは元気にしてますか?

12: たか [×]
2014-04-17 22:29:40

こんばんは♪

何とか元気に過ごしてますよ~若葉さんはどうかな?

また書き込み待ってるね♪

13: たか [×]
2014-04-18 07:13:37

おはよー♪

ぐっすり寝れたかな?

今日も1日ガンバだよ!

またゆっくり話したいね~

14: 若葉 [×]
2014-04-18 16:24:15

たかさん、こんにちは(・∀・)ノ
書き込みありがとう♪
私も元気にしてます!
今日は寒いから風邪を引かないように★

15: たか [×]
2014-04-18 16:54:23

こんにちは♪
いつもお疲れ様です☆
若葉さん元気で安心したよ~♪
久しぶりの、ぎゅっ!

16: 若葉 [×]
2014-04-18 20:17:47

たかさん、こんばんは♪
久々のぎゅっ、癒されます!
ちょっと疲れていたところなので、有難いです★

17: たか [×]
2014-04-18 20:30:29

そっか~若葉さんもお疲れだね。
また落ち着いたら書き込みしますね~
久々にゆっくり話せるといいね♪

18: たか [×]
2014-04-18 21:34:55

お風呂入ってさっぱりした~

やっと落ち着いたよ☆これからのんびり~

19: 若葉 [×]
2014-04-22 00:47:59

たかさん、こんばんは♪
ここ何日か寒いですね(´д`|||)体調崩してないですか?

また、覗いてみますね♪

20: たか [×]
2014-04-22 22:09:10

こんばんは、元気そうで安心しました♪
何とか元気ですよ~☆またトピック覗く時間がわかったら書き込みしてね♪ゆっくり話そうね~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle