TOP > 個人用・練習用

たかさん/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: たか [×]
2014-04-18 07:13:37

おはよー♪

ぐっすり寝れたかな?

今日も1日ガンバだよ!

またゆっくり話したいね~

14: 若葉 [×]
2014-04-18 16:24:15

たかさん、こんにちは(・∀・)ノ
書き込みありがとう♪
私も元気にしてます!
今日は寒いから風邪を引かないように★

15: たか [×]
2014-04-18 16:54:23

こんにちは♪
いつもお疲れ様です☆
若葉さん元気で安心したよ~♪
久しぶりの、ぎゅっ!

16: 若葉 [×]
2014-04-18 20:17:47

たかさん、こんばんは♪
久々のぎゅっ、癒されます!
ちょっと疲れていたところなので、有難いです★

17: たか [×]
2014-04-18 20:30:29

そっか~若葉さんもお疲れだね。
また落ち着いたら書き込みしますね~
久々にゆっくり話せるといいね♪

18: たか [×]
2014-04-18 21:34:55

お風呂入ってさっぱりした~

やっと落ち着いたよ☆これからのんびり~

19: 若葉 [×]
2014-04-22 00:47:59

たかさん、こんばんは♪
ここ何日か寒いですね(´д`|||)体調崩してないですか?

また、覗いてみますね♪

20: たか [×]
2014-04-22 22:09:10

こんばんは、元気そうで安心しました♪
何とか元気ですよ~☆またトピック覗く時間がわかったら書き込みしてね♪ゆっくり話そうね~

21: 若葉 [×]
2014-04-22 23:11:41

たかさん、いますか?

22: たか [×]
2014-04-22 23:14:39

若葉さん、1日お疲れ様でした☆いますよ♪

23: 若葉 [×]
2014-04-22 23:50:42

たかさん、いますか?

24: たか [×]
2014-04-22 23:51:47

なかなかタイミング合わなかったね♪寝ちゃうとこでした。

25: たか [×]
2014-04-23 07:08:04

おはよー昨晩は待ってたけど会えなかったね~残念。今日も1日無理せずガンバだよ!

26: 若葉 [×]
2014-04-23 21:00:46

こんばんは、昨日はごめんなさい!
今日はお話できるかな(*´∀`)

また覗いてみます★

27: たか [×]
2014-04-23 21:25:20

こんばんは~1日お疲れ様でした☆気にしないでね~♪おそらく11時くらいに覗けそうかな。また書き込みするね♪

28: たか [×]
2014-04-23 22:52:42

やっと落ち着いた~これからのんびりタイムです♪

29: たか [×]
2014-04-24 00:19:39

今日はこないかな~そろそろ寝ようかな。

30: 若葉 [×]
2014-04-26 00:28:29

こんばんは♪たかさん来てくれてたんですね★
嬉しいです!
今日もお疲れ様でした!

31: たか [×]
2014-04-26 08:02:17

おはよ♪今日はお休みかな?
1日無理せずにガンバだよ!
書き込みは毎日確認してるからね~
また覗くね☆

32: たか [×]
2014-04-27 09:28:45

おはよ~今日もいい天気だよ♪
なかなか会えないね。もしこれそうな時間がわかったら教えてね☆こちらはやっぱり11時くらいかな~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle