TOP > 個人用・練習用

王様の耳は…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 驢馬 [×]
2014-04-11 11:09:13 


俺が一人呟いている様な場所だが…入ってはいけないなどという規則は作らない。
好きに入ってくれ。




1: 驢馬 [×]
2014-04-11 11:15:09

さて、最近は荒らしだの、正義厨などという者が居るらしいが…彼等は自分が正しいと本気で信じているな。
無視をするというのも好かんし、注意すれば余計に荒れる。
諭したとして素直に聞くとも思えんしな。
どうしたものかわからないな、大人としては。
子供の感情は上下しやすいからな…理解し難い部分があるな。


2: 驢馬 [×]
2014-04-11 11:20:51

名前までは出さないが彼方此方に出没してる人物…彼は、少々厄介だな。全て正しい完璧な人間なんて居ない、精密な機械ですらミスはある。
彼の考え方は少々…面倒だ。

3: 驢馬 [×]
2014-04-11 13:07:27

しかし、最近は学生でもマナーが悪い人間がちらほら垣間見るな…。
マナーが良い人間も多いが少々頂けない。

4: 驢馬 [×]
2014-04-11 16:30:17

今日の晩飯はフライドチキンにサラダとスープ…後は飯炊いて、これで良いか。
料理だけしか特技が無いというのも考えものだな。

5: 驢馬 [×]
2014-04-11 18:16:24

さて、晩飯にするか。

6: 驢馬 [×]
2014-04-12 17:13:12

晩飯をもうすぐ作らなければいけないのだが…眠いな…。

7: 驢馬 [×]
2014-04-15 21:56:36

今日は一日暇だったな。

8: 驢馬 [×]
2014-04-15 22:03:53

あの黒猫…面白いな、それに常識持ちだ。

9: 驢馬 [×]
2014-04-17 21:14:22

参加しても問題無いのか…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle