TOP > 1対1のなりきりチャット

子猫娘と大学生/1081


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1062: アーニャ [×]
2014-07-27 18:09:43

んー(相手を見て書いており

1063: 神無月冬弥 [×]
2014-07-27 19:17:36

……(相手が描き終わるのを待ち)

1064: アーニャ [×]
2014-07-28 06:16:06

…できたー!(相手に書いた絵を渡して

1065: 神無月冬弥 [×]
2014-07-28 07:02:14

お、どれどれ~♪
(ニコッと微笑みながら絵を見て)

1066: アーニャ [×]
2014-07-28 09:58:51

どう?どう?(尻尾を揺らしワクワクと期待していて

1067: 神無月冬弥 [×]
2014-07-28 10:11:32

上手に描けているよ~アーニャ♪
(ニコッと微笑みながらなでなでし)

1068: アーニャ [×]
2014-07-28 15:47:06

ほんと?(ぱぁっと喜び嬉しそうにして

1069: 神無月冬弥 [×]
2014-07-28 17:07:04

ホントだよ♪
(ニコッと微笑みながら話し)

1070: アーニャ [×]
2014-07-28 20:45:35

あにゃね、これ大切にするっ(相手の描いた絵を抱きしめて

1071: 神無月冬弥 [×]
2014-07-28 23:08:37

そうか…俺もアーニャの描いた絵を大切にするからな
(ニコッと微笑むと大切に箱に入れて飾っておき)

1072: アーニャ [×]
2014-07-29 08:55:20

うんっ(頬を少し赤く染めへにゃっと笑って

1073: 神無月冬弥 [×]
2014-07-29 11:46:56

アーニャ、俺と居られて幸せか?
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

1074: アーニャ [×]
2014-07-29 18:37:56

しあわせーっ(こくんと頷くとにぱっと笑って

1075: 神無月冬弥 [×]
2014-07-29 19:31:47

俺も幸せだよ
(ニコッと笑うとおいでと手招きし)

1076: アーニャ [×]
2014-07-29 21:38:59

あにゃもとーやもしあわせーっ(手招きされると相手のそばに行き

1077: 神無月冬弥 [×]
2014-07-29 21:43:53

あぁ、二人で幸せだな♪
(嬉しそうに微笑むと相手を自分の膝に乗せて膝枕をしてあげ)

1078: アーニャ [×]
2014-07-30 11:13:35

しあわせぇ…(だんだんとうとうとしてきて

1079: 神無月冬弥 [×]
2014-07-30 22:37:51

…(うとうとしている相手を優しくなでなでしながらニコッと微笑んで抱きしめ)

1080: 神無月冬弥 [×]
2014-07-31 23:15:45

部屋上げします

1081: 神無月冬弥 [×]
2014-08-02 06:30:59

部屋上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle