TOP > 1対1のなりきりチャット

forget me not -hakuouki- /37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 斎藤一 [×]
2014-04-13 17:23:01

…(背を向け、自分も帰ろうとするが物凄く大きな音がするのに気付き横断歩道を見れば勢いよくトラックが相手に向かって行っていて.「藍華─!!」と名前を呼び咄嗟に彼女を庇って

19: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 17:40:42


痛っ…。
(倒れこみなにが起こったか分からない状態で鈍い痛みに目を開ければ彼に庇われるように抱き締められていて。暫くして、相手が自分を庇ってくれたのだと気付き周りに居た人達が救急車を呼んだり、と事を運ぶ中ただ泣いていることしか出来なくて

20: 斎藤一 [×]
2014-04-13 19:00:03

…大丈夫、か…?(まだ意識が残っており、相手を見ながら尋ねて

21: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 19:39:55

っ…。はじめぇ…。
(泣きながら相手の手を握り締め

22: 斎藤一 [×]
2014-04-13 20:03:40

全く、泣き虫…だな…あんたは…。(少しだけ笑い、手で相手の涙を拭って.「大丈夫、だ…」と言えば目を閉じてしまい、すぐ後に救急車が来て

23: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 20:39:51

っ…。
(病院に運ばれベッドの上で目を覚まさない彼の隣に付き添い"私のせいで"なんてまた涙を流し


24: 斎藤一 [×]
2014-04-13 20:59:16

…、(指先が少しだけ動き、目もゆっくりと開いて

25: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 21:10:18


一…??
(相手の目がゆっくりと開けば「はじめっ..大丈夫!??…ごめんね…。」と手を握り締めながら言い

26: 斎藤一 [×]
2014-04-13 21:16:42

……(無言で相手を見れば「…あんたは、誰だ…?」と尋ねて

27: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 23:18:40


…何、言ってるの… 
(顔を強張らせながら掠れた声をだし

28: 斎藤一 [×]
2014-04-13 23:25:37

何も、分からない…。(包帯が巻かれた頭を押さえながら「俺は、誰だ……?」と呟いて

29: 夏生藍華 [×]
2014-04-13 23:52:52


嘘…でしょ…
(呆然と相手を見。「一っ!?私の事も覚えてないの…!??ほんの少し」声を荒げ

30: 斎藤一 [×]
2014-04-14 08:02:14

…っ(頭が痛くなり、思い出せず首を振って

31: 斎藤一 [×]
2014-04-14 20:25:02

(/あげます^^)

32: 夏生藍華 [×]
2014-04-14 22:43:55


そんな…。
(まさか記憶喪失にでもなったのだろうか。と呆然とし。「彼女なんだよ…。」泣きながらゆっくりと言い
 
(遅くなってすいません(泣)

33: 斎藤一 [×]
2014-04-14 22:50:53

彼女…恋人、なのか…?(泣く相手を目にすれば、戸惑いながらも尋ね

(/大丈夫ですよ^^*)

34: 夏生藍華 [×]
2014-04-15 18:43:38


…。(こくん、と頷けば「本当に覚えてないの…?」そうたずねて

35: 斎藤一 [×]
2014-04-16 07:56:53

…、(静かに頷いて

36: 斎藤一 [×]
2014-04-17 17:49:39

(/あげます^^)

37: 夏生 藍華 [×]
2014-04-17 22:07:37


あたしのせいで…。
(小声でそう呟けばまた涙をこぼし。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle