TOP > 1対1のなりきりチャット

【指名なりきり】良ければ僕達の相手をしてよ。【BL限定、性転換有】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-10 18:20:20 

閲覧感謝です!

はい。ここはタイトルの通り、BL指名なりきり、ですので…苦手な方はUターン宜しくです!

↓ルールと注意事項

・BL限定です。はい。…性転換も有とします!
・オリキャラの使用禁止ですよ?
・攻めは苦手ですが必要とあらば頑張ります…!
・裏行為禁止。キス、Dキス、押し倒し、壁ドン…までですので!
・亀レスお互い様です!チャット方式でもどんとこい!です。
・寝落ち、闇落ちもお互い様!
・キャラ被りは避けましょうか。なので…キャラリセ一週間です!勿論、いつまでに戻るかを書いていただければキープしますよ。

質問があれば挙手しましょうか(え

>1は主が出来るキャラなのでレス禁。


1:  [×]
2014-04-10 18:45:43

主が出来るキャラ一覧です!追加される可能性は微粒子レベルでありますよ。上から指名来たら嬉しい順です。と言うか一番上のジャンルが超嬉しいでs(

ダンガンロンパ(1.2)
苗木誠、霧切響斗(響子の男バージョン)、十神白夜、日向創、七海千秋(千秋の男バージョン)、狛枝凪斗、アーサー・ネヴァーマインド(ソニアの男バージョン)、辺古山ペコ(ペコの男バージョン)

カゲプロ
木戸つぼみ(つぼみの男バージョン)、如月し…しんたろー(漢字忘れました…←)、エネ(エネの男バージョン)、コノハ

ぷよぷよ!
アスラ・ナジャ(アルルの男バージョン)、シェゾ・ウィグィィ、

黒子のバスケ
黒子テツヤ、紫原敦、桃井睦月(さつきの男バージョン)

頭捻って考えてもこれくらいしか出て来ませんでした…少ないですね、はい(

募集開始です!…需要あるかな?

2:  [×]
2014-04-10 20:12:33

上げますよ

3:  [×]
2014-04-11 17:07:03

ジャンルの追加ですよ

暗殺教室
潮田渚、律(男、実体化バージョン)

マギ
アラジン、アリババ、モルさん(男バージョン)

くっそ少ねぇ!…とか言わないで下さい!お願いします!←

ちなみに…シチューエーションは一緒に考えるもよし、あなた様が決めてくれるもよし。です

4:  [×]
2014-04-11 19:50:27

ううむ、ここまで誰も来ないと寂しいもんですね…

5:  [×]
2014-04-11 21:42:33

上げますよー

6: 匿名さん [×]
2014-04-11 21:58:31

参加希望なのですが…
攻めできず受けになっちゃうのですが…大丈夫でしょうか?

7:  [×]
2014-04-11 22:01:07

>匿名さん
必要とあらば…!(
ええと、ジャンルにもよるのですが…なりきりたいジャンルを言ってくださいますか?

8: 匿名さん [×]
2014-04-11 22:22:49

そうですね…桃井ちゃん男バージョン指名で
こちら黒子君をやろうかな…と考えているのですがどうでしょうか?←

9:  [×]
2014-04-11 22:25:21

>匿名さん
私の力及ばず…!申し訳ございません!桃井くんで攻めは無理そうです…

10: 匿名さん [×]
2014-04-11 22:55:21

そうですかー、全然大丈夫ですよー!
ではカゲプロ、黒バスのどちらかで攻めできそうなキャラとかいるのでしょうか? ってすいません…こんなこときいてしまい

11:  [×]
2014-04-12 05:00:15

>匿名さん
いいえ、気にしなくて良いですよ!シンタローなら辛うじていけますよ!(え

12:  [×]
2014-04-12 10:23:53

誰でも良いから来てほしい…(
ちょーっと暇だな、うん。

13:  [×]
2014-04-12 18:41:48

上げますー…誰かカモン!(

14:  [×]
2014-04-12 21:43:40

あげ、かな…(

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle