TOP > 1対1のなりきりチャット

一対一のしていなり茶(お相手様募集)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-10 17:33:58 

閲覧ありがとうございます
さてタイトルを見てくれたら分かりますように主のキャラクターは参加していただく人に決めてもらいます
では主がなりきれる指定の作品へGO
バカとテストと召喚獣(吉井明久、坂本雄二、土屋康太、木下秀吉、姫路瑞希、島田美波、工藤愛子)
とある魔術の禁書目録(上条当麻、一方通行、禁書目録、御坂美琴、妹達、木原数多、垣根帝督、アイテム)
東方(レミリア•スカーレット、パチュリー•ノーレッジ、藤原妹紅、古明地こいし、博麗霊夢)
カゲロウデイズ(如月伸太郎、楯山文乃)
ぐらいです少なくてすみません
とある魔術の禁書目録とカゲロウデイズ指定以外のキャラも非似でよればなりきれます
ルールはオリキャラなし
恋愛は出会って速攻は無し
オリキャラはなしと言う方向で
ロルはつけてくれるなら別に何でも構いませんよ
キャラリセは一週間です何かある時は言ってください
これくらいですそれでは募集開始


1: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-10 18:48:15

おっとルール説明にオリキャラなしと二個も書いてしまいましたねすみません

2: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-10 20:40:59

あげますね

3: 参加希望 [×]
2014-04-15 17:57:53

いまさらダメですかね…?いいですか?

4: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-15 18:25:38

いえいえ遅くありませんよ
>参加希望

5: 参加希望 [×]
2014-04-18 18:06:00

またまた遅れてすみません!!

では…いいですか?

6: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-19 22:23:25

こちらも返事が遅くなりすみません
私になりきって欲しい作品とキャラをお伝えください

7: 参加希望 [×]
2014-04-21 21:23:11

いえ!!わたしも遅くなったので!!

では…東方プロジェクトで博麗 霊夢お願いして良いですか?私は伊吹 萃香をやりますので…

8: 参加希望 [×]
2014-04-27 08:19:49

(あげますね)

9: 参加希望 [×]
2014-05-02 07:12:26

(あげます)

10: 参加希望 [×]
2014-05-04 16:03:15

(あげますね)

11: 匿名さん [×]
2014-08-09 19:41:49

そして誰もいなくなった

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle