TOP > 1対1のなりきりチャット

甘兄×ツンデレ弟の恋愛事情/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜月 聡 [×]
2014-04-11 22:12:49

翔!オムライス…?できた!味は大丈夫だと思うから食べてみろよ。(慣れない手つきで不恰好なオムライスをなんとか作り上げ机にそれを並べて、上記を述べて)

22: 夜月 翔  [×]
2014-04-13 08:55:50

思ってたより上手?かもしれない。(椅子に座って「お兄ちゃん食べさせて?」スプーンを差し出し。

23: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 12:32:44

そうか?(相手からスプーンを受け取り、オムライスをすくって「ほら、あーん。」と言いながらスプーンを相手の口に運び)

24: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 14:33:39

んーっ。あっ、美味しい。(もぐもぐ口を動かしながら左記の事を口にして。

25: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 21:14:41

マジ!?翔に美味しいって言ってもらって良かったー。ほら、もっと食っていいぞ!(嬉しくなって笑い、また一口スプーンにすくって相手の口に運び

26: 夜月 翔  [×]
2014-04-13 21:23:21

んっ…..あーっ。(嬉しそうに微笑みおなかがすいていたのかどんどん食べ。

(お相手さんっ!今日、遅くまで出来ますか?出来たらたくさん話したいです(手にぎ

27: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 21:38:27

まだまだあるから遠慮するなよー。(美味しそうに食べる相手を微笑みながら見て
(はいっ!もちろんです!たくさんお話がしたいと思ったので(笑

28: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 21:42:26

うんっ!(もぐもぐ食べ間食して。「ごちそうさまでしたぁ。」にっこり微笑んで。

(んじゃ、たくさん話したいですしペースupしましょ?

29: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 21:46:54

おっ、もう完食したかー。また、いつでも作ってやるからな。(相手の頭に手をポンと置いて軽く撫でて笑い)

30: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 21:49:25

うん。んじゃ、俺部屋戻るね。ありがとね。(ニコッと微笑むと自分の部屋に向かおうと席を立ち。

31: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 21:53:17

あっ、お前今日暇か?(食器を片付けながら相手に問い

32: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 21:54:51

まぁ…..やることは特にないけど…..なんで?(こくんっと首を傾げて相手に問い返して

33: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 21:58:16

たまにはお前と出かけてみるのもいいなと思って…。ダメ?(相手の目を見つめて笑い

34: 夜月 翔  [×]
2014-04-13 22:00:35

ダメじゃないけど?(見つめられると顔をまっ赤にして左記のことを言って

35: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 22:04:13

じゃあ決まりなっ!(顔が真っ赤の可愛い弟を見て笑顔になり

36: 夜月 翔  [×]
2014-04-13 22:06:51

待って。用意してくる。(階段を勢いよく上って自分の部屋に入り荷物を整理し始め。

37: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 22:10:56

うん!俺も準備せんと…。(弟に続いて階段を急いで上がり自分の部屋に入り荷物を整理して

38: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 22:13:59

よし…..。(着替えと荷物の準備が済み階段を下って。

39: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 22:17:50

じゃあ、出かけるぞー!(既に準備を終えていて階段から降りてきた相手の腕をつかんで玄関の扉を開け、家を出て

40: 夜月 翔 [×]
2014-04-13 22:19:15

うん…..(相手に手を引かれると少し嬉しそうにして玄関を飛び出し。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle