TOP > 1対1のなりきりチャット

甘兄×ツンデレ弟の恋愛事情/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 夜月 翔  [×]
2014-04-13 22:45:31

そうだね。(相手の反応をおもしろがりたいのかきっぱり言って。「んー…..どれがいいかなぁ。」と悩みながらお店の中を見て。

49: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 22:52:23

う…きっぱり言われるとちょっと傷つくかも。でも、翔に服選んでもらえるからいいか。(わざとらしく下を向いて落ちこむがすぐに顔を上げて笑い

50: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 22:55:46

ごめんごめんっ。(相手の反応が可愛く思わず笑ってしまい。「じゃあ、着てみて。」相手に服を差し出し。

51: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:01:00

お前、俺と違ってセンスいいかも…。(相手の差し出す服を見て左記を言い、それを受け取って試着室の中に入りしばらくたって着替えて出てきて

52: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:03:25

そりゃぁーそうだよ。(左記のことを口にするとドヤ顔をして。出て来た相手を見ると予想以上に格好良すぎて顔がまっ赤になり。

53: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:08:09

どう、似合ってる?(服を見てもらおうと一回転してみせてから首を傾げ相手に問いかけて

54: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:09:35

にっ.....似合ってる//(まっ赤な顔を手で隠して。

55: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:13:25

そうか?良かった。…どした?(顔を手で隠している相手を覗きこんで

56: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:14:34

なっ.....はっ、早く着替えて来て// (顔がまっ赤なことを知られたくないのか相手をせかして。

57: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:22:04

えー、せっかく翔が選んでくれたんだからこれ買ってこのまま着て出かけようと思ったんだけど。(選んでくれた服が気にいって何度も鏡をみながら

58: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:24:17

えっ.....そうなんだ//(少し嬉しそうに相手をぼーっと見つめ。

59: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:28:11

うん!この服気にいったから買うよー。(さっそくレジで支払いを済まして店を出て

60: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:28:59

プレゼントしたのに。(帰って来た相手につぶやき。

61: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:35:05

え…プレゼントしてくれる予定だったの?お前、優しいんだな。ありがとう。(驚いたように相手をしばらく見つめてふっと笑い

62: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:37:04

優しくはないと思うけど…..//(恥ずかしそうに相手をふぃっと見て。

63: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:40:51

そうか?俺は思ったけどな。(見てくる相手を可愛いなと思いながらさりげなく相手の手を繋ぎ

64: 夜月 翔   [×]
2014-04-13 23:43:04

…..!?//(手をつながれると胸の鼓動が止まらず。

65: 夜月 聡 [×]
2014-04-13 23:48:28

ん…翔の手、あったかいな。(手を繋いだままなんとなく歩き続けて

66: 夜月 翔   [×]
2014-04-15 19:37:39

えっ。そうかな?(相手の手をぎゅっと握ってみて。

67: 夜月 聡 [×]
2014-04-15 19:57:24

!?//……うん。(手をぎゅっと握られると照れて顔が赤くなり目を逸らして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle