TOP > 1対1のなりきりチャット

甘兄×ツンデレ弟の恋愛事情/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (主) [×]
2014-04-09 20:39:52 

甘々な兄を募集します!
ロルは少〜中でお願いします。
兄弟設定なのでそこんところよろしくです。

名前/夜月 翔 (やつきしょう)
年齢/16歳
性格/強がりだが本当は甘えん坊。お兄ちゃん大好きだが表に出さないようにがんばっている。いわいるツンへた。
容姿/黒髪に青の瞳。兄とお揃いのピアスを左につけている。普段はゆるい格好をしている。萌え袖。

こんな感じです。


1: 参加希望です。 [×]
2014-04-09 22:06:25

(参加希望です!不備等があったらどんどん言ってください。)
名前/夜月 聡(やつき さとし)
年齢/19歳
性格/少し口が悪いが優しい。弟には甘いブラコン。普段は怒こらないがたまーに怒ると怖い。
容姿/明るい茶髪で赤い瞳。弟とお揃いでお気に入りのピアスをしている。私服は雑誌などを見て流行りのものにしようと頑張っている。(服のセンスはあまりない。)

2: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 22:21:51

(/ありがとうございます!参加OKです!

3: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 22:35:42

んー.....眠い。(土曜日の朝まだ起きる気もしなかったがふと目が覚めた。何か隣に違和感を感じ横を向いてみると兄が寝ており状況を判断できずにもう一度布団の中に潜り。

4: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 22:40:20

(参加許可ありがとうございます!ではさっそく絡ませて頂きますね。)
ただいまぁー。翔!もう帰ってるか?(大学から家に帰ってきてすぐ弟の名前を呼んで部屋を見渡して)

5: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 22:42:11

(すみません!ロル出すのずれたので主様のに合わせます。)

6: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 22:50:04

ん?あ、翔おはよう…。(隣にいる相手が動いたので目が覚めてまだ寝ぼけた目をこすりながらふわぁーとあくびをして)

7: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 22:56:36

(ごめんねっ!)

8: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 22:58:03

おはよ…..えーとさぁ、昨日なんかあったっけか?(布団からちゃこっとだけ顔を出して相手に問いかけ。

9: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 22:58:33

(/あっ、間違った。ちょこっとだったw

10: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 23:02:25

いや、別に…?(相手から目を逸らして遠くの方を見つめて言い)

11: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 23:08:18

そうか…..。(相手の答えを聞くと朝ご飯の準備をしようと部屋のドアを開けて

12: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 23:21:09

お前が土曜日なのに早起きするなんて珍しいな。じゃあ、俺も目、覚めちまったし起きる。(相手を追いかけるようにベットから降りて部屋を出ようとして

13: 夜月 翔 [×]
2014-04-09 23:23:55

あぁ。そう。(素っ気無い言葉を返したもののどこか嬉しそうにし階段を下りて。

(/あっ、二人暮らし設定でもいいですか?

14: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 23:31:17

今日は朝ご飯俺が作ってやるよ。何がいい?(相手の顔を覗きこんで問い
(/二人暮らし設定いいですね!そうしましょう。)

15: 夜月 翔  [×]
2014-04-09 23:33:43

んー…..オムライス!!(目をキラキラ輝かせて。

16: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 23:38:59

よしっ!オムライスか…俺に任しとけ。(弟が可愛くてオムライスなんか作ったことないのに作るといって。

17: 夜月 翔  [×]
2014-04-09 23:43:04

やったやった。(大好物のオムライスを作ってくれることについ笑顔になり。



18: 夜月 聡 [×]
2014-04-09 23:48:59

オムライスか…どうやって作るんだ?(さっそくキッチンに行きケータイでオムライスのレシピ等を熱心に調べて作り始めて)

19: 夜月 翔  [×]
2014-04-10 19:08:12

るんるんっ。(お兄ちゃんがキッチンに立ったのを見るとソファーから嬉しそうに見つめ。

20: 匿名さん [×]
2014-04-10 22:07:18

支援しますー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle