TOP > 1対1のなりきりチャット

赤司×オリ [黒バス/NL]/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: aome [×]
2014-04-09 00:04:39 

帝光中時代(3年)の赤司を募集!!
恋愛メインで!

ルール

・荒らし厳禁
・ロル必須(20~無限
・長期間来てください!
・キャラリセは3日(用事があれば知らせてもらえると助かります)
・恋愛は(押し倒し、Dキス)まで


主pf

名前;河上 水城(カワカミ ミズキ)
年齢;14歳(中学3年)
性別;女
性格;泣き虫で怖がり、ぬいぐるみと甘いものが好き、勉強はできる方、ちょっと(?)心配性
容姿;明るい茶色の腰のしたまでのばしてある髪、瞳は黄色、身長150cmと小さい、制服の上にちょっとブカッとした薄いピンクのパーカーを着ている、スカートは短い、黒のタイツ、私服はワンピースやスカート等、ガーリーな感じ、
備考;違う中学から転校してきたばかり、男子バスケ部マネージャーに入った、
絡み文;
わ、私…今日から男バスのマネージャーになった河上水城です…その…よろしくお願いします…!(口許に手をやり下を向きながら恥ずかしそうにモゴモゴ話すととりあえずペコリと頭を下げながら挨拶をして「が、がんばります……」と


1: 河上 水城 [×]
2014-04-09 00:06:57

((入るときに上の絡み文に絡んでください!!では募集開始です!))

2: 河上 水城 [×]
2014-04-09 08:21:07

募集上げ!

3: 河上 水城 [×]
2014-04-09 11:28:42

((募集上げ))

4: 河上 水城 [×]
2014-04-09 15:27:45

募集上げ

5: 河上 水城 [×]
2014-04-09 20:04:22

募集上げ!

6: 河上 水城 [×]
2014-04-09 21:21:08

((募集上げ!!来ないかな…))

7: 河上 水城 [×]
2014-04-09 23:26:47

募集上げ!

8: 河上 水城 [×]
2014-04-10 20:28:18

募集上げ

9: 河上 水城 [×]
2014-04-13 15:31:47

((募集上げ))

10: 河上 水城 [×]
2014-04-13 21:12:37

((募集あげです…ってもう10か…))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle