TOP > 1対1のなりきりチャット

アヤノ募集_/カゲプロGL/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-05 20:02:34 



閲覧Thank Youです/←

題名を見ての如くカゲプロのアヤノを募集しますね!
男キャラは出来ない為女キャラのみのGLという形になってしまいますがお願い致します;

此方の提供_
ーキド(昔口調or今口調)
ーモモ
ーマリー
ーエネ
ー貴音
ーヒヨリ


募集要項_
ロル中~長迄回せる方
初心者冷遇
リセ1週間
絵文字、顔文字は本体会話にて




1:  [×]
2014-04-05 20:11:01




(/上げー、募集中です!

2: キド(主) [×]
2014-04-05 21:27:34


上げるぞ、←

3: 匿名さん [×]
2014-04-05 21:36:25

【参加希望です】

4:  [×]
2014-04-05 21:45:40

(/どうぞー、指名はどう致しますか?)

5: 匿名さん [×]
2014-04-05 21:46:50

【えっと、ヒヨリでお願いします】

6: 朝比奈日和 [×]
2014-04-05 21:49:18

(/了解です^^)


……ハッ!
(公園にて、一人暇そうにブランコで遊んでいたのだが足元に黒猫が近づいてきたことに気付くと直ぐ様反応し。追いかけようとしたがすばしっこくて逃げられてしまいその場で肩を落として



7: 楯山文乃 [×]
2014-04-05 21:53:51

わっ、な、何かあったのかな?((公園の近くへ歩いていると黒猫が走って来たのでびっくりすると相手を見つけ落ち込んでるのかなと思い相手に近づけば『どうしたの?』と話し掛けて

【よろしくお願いしますね】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle