TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】/687


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
668: シンタロー [×]
2014-05-22 01:04:59

遊んでねえよ?
(そう言えば彼女の耳元に顔を近づけ「からかうためにキスはしないぞ?」と囁き)

669: エネ [×]
2014-05-22 06:45:49

う、…
( ピクッと肩震わせては耳抑えて

670: シンタロー [×]
2014-05-24 13:11:48

エネだって俺で遊んでるだろ
(正直自分の方はまだ手ぬるいと言ってもよくクククと笑ってみせ)

671: エネ [×]
2014-05-24 16:00:50

遊んでますけど、このごろいじってませんよ!
( と言っては笑ってる相手見て相手の頬ひっぱり

672: シンタロー [×]
2014-05-24 17:39:11

このごろ、はな
(頬をひっぱられれば、こちらも反撃と言わんばかりに頬を引っ張りだし)

673: エネ [×]
2014-05-24 18:13:35

ご主人…はなひて下さい。
( と真顔で言っては引っ張る力強めて

674: シンタロー [×]
2014-05-24 18:58:56

じゃあお前がはなへ
(さらなる痛みに顔をしかめながらもこちらも離すつもりはなく引っ張る力を強くし)

675: エネ [×]
2014-05-24 19:04:47

いだいです。…
( といいながら離さず思いっきり引っ張って

676: シンタロー [×]
2014-05-24 19:34:09

そりゃあいたいだろうなー。だけど俺もいてえんだよ
(片手だけでは限度を感じたため、今度は両手で彼女の頬を引っ張りだし)

677: エネ [×]
2014-05-24 19:43:29

両手は卑怯ですよ。
( と言っては両手でひっぱり

678: シンタロー [×]
2014-05-25 13:26:08

と言いつつお前も使ってるじゃねえか
(自分から折れるつもりはなく負けじと引っ張り続け)

679: エネ [×]
2014-05-25 13:53:08

ご主人だけはずるいですから。
( とキリッとした顔で言って

680: シンタロー [×]
2014-05-25 14:19:20

じゃあいっせーのせで離すぞ
(めんどくさくなったのか二人同時で離そうと提案をし)

681: エネ [×]
2014-05-25 19:49:24

分かりました。
( と言って頷き

682: シンタロー [×]
2014-05-25 19:58:46

じゃあ行くぞ。せーの
(ここで離さなかったらそれ以上のことをすればいいので自分は躊躇わずに両手を離し)

683: エネ [×]
2014-05-25 21:03:14

せーの、
( と自分も言いながら離して

684: シンタロー [×]
2014-05-26 02:22:20

………意外
(正直に言うと離すとは思ってもみなかったので少し驚いたような顔をしては「意外」の一言を言い放つ)

685: エネ [×]
2014-05-26 06:23:17

意外って何ですかー!
( と言っては、私はいつも優しいじゃないですか。とドヤ顔でいい

686: エネ [×]
2014-05-28 23:01:27

上げときますよ!

687: シンタロー [×]
2014-05-30 21:37:08

……
(無言で、お前は何を言っているんだと言わんばかりの顔をして)
【すみません、遅れました;】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle