TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩vs後輩、 nl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-05 08:49:08 



後輩のあたっくvs先輩のがーど。


先輩が好きすぎて

先輩に彼氏がいないことを機会に、
何度もめげずに近寄る後輩。

それに対して、飽きれてきている先輩。

だけど、少しずつ意識していって...?


-


はい、!
先輩の、男募集します-、
ル-ルは、セイチャットルールで、ロルは特に気にしてないよ..、

んーと、真面目の男子がいいかな、
それかスポーツ(ry

とにかく、待ってますー、





1: 匿名 [×]
2014-04-05 08:51:25

やりまーす!

2:  [×]
2014-04-05 08:55:44


こないと思うけど、夜7時まで,募集してます-!,
複数いた場合は、その7時に発表します-、

っと、..参加の場合は、pfとロルをお願いしたいです、

3: 中山 優貴 [×]
2014-04-05 09:09:45

中山優貴 なかやま ゆうき
17歳高2 184cm
性格 真面目で文武両道 相手は自分より大切にする
容姿 茶髪のショートウルフ 制服は着崩してる

で?話ってなんだ?(相手が自分を放課後に屋上に呼び出したので、何を言われるのか興味が湧いている様子で尋ね)

4:  [×]
2014-04-05 12:32:55


あげます、

5:  [×]
2014-04-05 17:01:27

あげます、

6: 中山優貴 [×]
2014-04-05 21:22:57

俺に決定じゃね?笑

7: 中山優貴 [×]
2014-04-06 06:38:29

上げときますかぁ!( *`ω´)

8: 中山優貴 [×]
2014-04-06 12:54:16

上げる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle