TOP > 1対1のなりきりチャット

彼女のヒミツ -NL/女性募-/180


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-05 09:10:26


名前/中里 恩 (なかざと おん)
年齢/19(大学一年)
容姿/155cm、標準体型。茶髪でミディアムヘアー。たまにしばったりするが、学校の時はおろしていることが多い。二重の大きな瞳に整った顔立ちをしている。どこか幼く見える一面も。服装はカジュアルなものを好んで着ていて、あまり着飾るのは好きではない。ラフなものが好き。
性格/明るくて優しい。しかし、家に帰ると腐女子に変身。BLの話とかしちゃったりする。基本的には明るいので腐女子という面は隠し通している(中学生の時にカミングアウトしたことがあるが、その際、クラスの人々からの冷たい視線を浴びたことがあるため)。

ロルテ

え⁈あ、えっと…今、凄く散らかってるから…
(相手の発言に少しばかり驚く。家には自分が買い集めた駆逐系アニメのフィギュアであったり、おやすみシーツなるものが飾ってある。机上には同人誌が無防備に置かれていたような。そんな空間に相手を呼ぶなんて自分からフラれに行くようなものだ。妥当な言い訳を考えては苦笑しながら何度も謝って。「本当にごめんね。今度までには片付けておくから…」と言っては相手を見つめて。いつだかもこんな事があったような気がするが、そこは愛嬌でカバーしようと考えているのか本当に申し訳なさそうにして


参加希望です‼︎
検討よろしくお願いします‼︎

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle