TOP > 1対1のなりきりチャット

黒猫さん[NL]/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ユキ [×]
2014-04-05 16:00:25

ニャア!(箱から飛び降りるとリビングの中をうろうろと歩き回り「ニャ~」と

24: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:06:09

うわぁ、ちょっと待て!
( 相手の行動見ては、やっぱり風呂いれよう、と決意し相手抱き上げては風呂場に向かい

25: ユキ [×]
2014-04-05 16:10:41

ニャ~!!(バタバタと暴れながら相手から離れようとすると「ニャアァ!!」と

26: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:12:39

ちょっとだから我慢してくれ、
( と苦笑いしながら自分もあまり嫌がることはしたくないのだがと思いながらシャワーで顔に水がかからないようにかけて

27: ユキ [×]
2014-04-05 16:16:16

ニャアァ…(バタバタと暴れながら必死に逃げようとして水をかけられると顔をブンブンと降り

28: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:21:03

うわぁ、
( 水で濡れながらも、ちゃっちゃと終わらせてやろうと気合入れてはシャンプーを手早くすませて流して

29: ユキ [×]
2014-04-05 16:23:17

ニャアァ…(いい加減諦めたのか大人しくなるがなんだか嫌そうで「ニャ~」とまだかなと鳴き

30: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:27:48

お、良い子だな!
( といいながらタオルで体拭いて上げてドライヤーで乾かすと、終わったぞ、ユキ!といい。

31: ユキ [×]
2014-04-05 16:35:12

…(ドライヤーで乾かしてもらうとあいの膝の上に乗り寝はじめてしまい

32: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:41:54

おー、
( 寝始めた相手見ては、可愛いー、と笑ながら優しく撫でて

33: ユキ [×]
2014-04-05 16:45:13

……(膝の上で寝ているとズルッと滑り落ちてしまい「ニャッ!?」と飛び起きて

34: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:46:34

うわぁ、!
( 此方も吃驚してすぐ抱き上げては、大丈夫か!怪我ないか!と叫び、

35: ユキ [×]
2014-04-05 16:50:01

ニャ~(パタパタとどこかに走っていくとキッチンまで来ていてなにか落ちてる、と思いそれに近づいて口にすると急に白い光に包まれ

36: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 16:52:13

ユキ!何処行くんだ!
( と叫びながら追いかけては、ユキ?!と驚きの声もらして

37: ユキ [×]
2014-04-05 16:58:37

な、なにこれ……(猫の耳と尻尾ははえているが人間の姿になっていて自分の手をジッと見ると相手のことを見て「同じだ……」なんて

38: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 17:08:51

ぇえ、?!
( と相手見て驚き、ユキ…なの?と恐る恐る聞いて見て

39: ユキ [×]
2014-04-05 17:13:51

うん…(ユキなの、と聞かれて小さく頷きながら言うと相手にギュッと抱きついて「やったぁ!」と嬉しそうに言い

40: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 17:15:43

こんなことあるんだ、
( ポカンとしながら相手見ていては、うわぁ、と吃驚し。良かったな、!と撫でて

41: ユキ [×]
2014-04-05 17:19:44

((すみません、ちょっと落ちます><))

42: 桐崎敬太 [×]
2014-04-05 17:22:31

OKです。!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle