TOP > その他のテーマ

ネコ好きトピ主がつぶやく部屋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴマ [×]
2014-04-04 21:30:11 

ネコ好きトピ主が気ままにつぶやく部屋です。
よかったら気軽に話しかけてね!
(^^)

出会い目的や嫌がらせはお断りします。


1: ゴマ [×]
2014-04-04 21:38:07

吾が輩はネコである。
さかりはついていない・・・って!

驚愕(@_@;)
自ら下ネタ~で始めてしまった~
~あ~あ(--;)

下ネタ厳禁トピですよ!
コラ~っおしおきじゃ!

2: ゴマ [×]
2014-04-04 21:41:24

トピ立てたのは初めてです。

ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます・・・って、

かたいんだよ、かたい!
新入社員かっ!



3: ゴマ [×]
2014-04-04 21:45:35

なんて、暇なとき適当に
1人でノリツッコミしたりしてると
思います(^^)

よかったら、ネコ好きじゃなくても、ネコの話題にこだわらず、
適当に、ゆる~く、
話しかけてね~(^-^)v

4: ゴマ [×]
2014-04-04 21:53:37

お風呂入ってこよ~っと。

5: ゴマ [×]
2014-04-04 22:52:47

今日は仕事の帰り、すっごい雨だったな~

海岸沿いの道をドライブ気分で帰るんだ。いつもはね。
対向車くるとビシャ~、ビシャ~ってフロントガラスにみずかかって、一瞬前見えねえから、こわいのなんのって(;゜0゜)

6: ゴマ [×]
2014-04-04 23:01:40

話かわるけど、

子供の頃は犬飼ってた ̄(=∵=) ̄ワンっ!

黒のシェットランド。
黒って大抵そうなのかもだけど、
おっきくなりすぎちゃってサ。

あ、シェットランドシープドッグって、コリーの小型犬で、フサフサしてて、柴犬くらいの大きさなはずなんだけど

散歩してると、よく、コリーですか?おっきいですね?なんて言われたな(*^^*)

7: ゴマ [×]
2014-04-04 23:08:47

眠くなってきた(^^)

今日は久々にゆっくり寝るかな~。
最近、睡眠不足で。(-_-)zzz

あっ今、一瞬寝てたぞ。

夢までみちゃった。

覚えてないけど、何だか幸せな感じ
(*´-`)

8: ゴマ [×]
2014-04-04 23:11:32

昔飼ってた犬と遊んでる夢でも見るかな~。(*´-`)



9: ゴマ [×]
2014-04-04 23:19:19

(゜ロ゜)(゜ロ゜;(゜ロ゜)

が~っ¥$◎*£%

熊に遭遇した夢みたっ!!

野生の熊コワッ(゜ロ゜;

野生の熊見たことないけどね~。

再びおやすみ~。



10: ruru [×]
2014-04-04 23:39:43

ゴマさん

こんばんは~。


11: ruru [×]
2014-04-04 23:40:23

あれっ?

もうねてしまった?

12: ゴマ [×]
2014-04-05 06:18:37

ruruさん
おはよ~(^^)

すいませんf(^^;
ぐっすり寝てました~。
よかったらまた来て下さいね!


13: ゴマ [×]
2014-04-05 10:01:45

今は子供のスイミングの付き添いで~す。
午後はピアノの付き添いもあって、
土曜日も忙しいなぁ~(/o\)

14: ゴマ [×]
2014-04-05 10:20:29

最近は、気持ちがイガイガして、
嫌なやつになっていた~(--;)

もっと穏やかな気持ちになりたいぴょん!

私は強い!逃げない!目をそらさない!頑張れる!

な~んてf(^^;
ちっとも穏やかになってないじゃ~ん\(^^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle