TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩( NL /募集中 )/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 21:49:54

そうかな?おれはそう思うんだけどな(ニコニコしながら言って

42: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 21:54:42

可愛くないです…、私なんかより可愛い子いっぱいいますし……、( 頬を赤らめうつむいたまま言い、「その子たちに言ってあげないとです。」と

43: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 21:56:58

いろんな子に可愛いっていうほど俺は軽くないよ?(ため息をついて言って

44: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:05:45

え、あ、ごめんなさい。( 溜め息つく相手みれば悲しそうにうつ向いて、「あれ…、じゃあ何で私に…?」と疑問に思ったのか口からこぼれるように出てきて

45: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:09:08

何でだと思う?(質問に質問で返して

46: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:19:30

お世辞を言って私をからかいたかったから…?( 質問を質問で返され、戸惑うも思ったことを言い

47: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:22:22

俺がそんな事すると思う?(首を傾げて聞いて

48: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:24:32

え、でも…それ以外分かんなくて…( オロオロとしながら答えて

49: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:26:28

じゃあそれでいいよ(諦めたように言って

50: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:29:41

あ…、ごめ、なさい…。( 唇を噛めばうつ向いて

51: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:31:42

ねぇ桜井(相手を抱きしめて

52: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:34:24

ひゃっ…、せん、ぱい?( されるがままになるもどうすればいいか分からず、手は宙をさ迷い

53: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:35:59

こうゆうこと、わかった?(そのままの状態で相手の耳元で言って

54: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:39:08

……え?嘘、( 相手の言葉聞けば先程以上に顔を赤くして、まだ頭の中が整頓出来ておらず

55: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:41:22

冗談でこんな事しないよ(クスクスと笑って

56: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:44:11

先輩……、( うつむいたまま呼び掛け「好きです」と言えば相手の胸元に顔を隠すようにグリグリとうめ

57: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:46:32

俺も桜井のこと好きだよ(相手の頭を撫でてやり


58: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:50:04

嘘みたい…です、( 宙をさ迷っていた手を相手の背中にまわせば、まだ信じられなくて

59: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 22:51:58

嘘って言ったらどうする?(意地悪を言ってみて

60: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 22:56:57

え…、そしたら諦め、ます。( 目に涙溜めながらも必死に強がって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle