TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩( NL /募集中 )/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 23:06:10

俺はどこも行かない、桜井の傍に居るよ(頭を撫でながら言って

64: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 23:09:53

……、( 相手の胸元に顔を押し付けぎゅうっと力をいれて抱きついて

65: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 23:11:50

どうしたの?(不思議そうにして

66: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 23:15:31

えと、こうしてると落ち着くというか……。( パッと離れれば恥ずかしそうに

67: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-06 23:17:03

ならおいでよ桜井(両腕を広げて

68: 桜井 凜香 [×]
2014-04-06 23:20:41

…え、でも…。恥ずか…しぃ、( 戸惑うもそっと相手の腕の中へと入ればグリグリと頭うめ

69: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-07 06:45:42

結局来るんじゃん(相手の頭を撫でながら

70: 桜井 凜香 [×]
2014-04-07 06:51:59

…うるさいです。( 頬ふくらませて相手を見るも離れようとはせず

71: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-07 06:58:54

本当に可愛い(.抱きしめて

72: 桜井 凜香 [×]
2014-04-07 15:46:52

可愛くないです、先輩の方が可愛いしかっこいい…。( 抱きついたまま顔上げて

73: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-07 16:55:09

ありがとう(嬉しそうに微笑んで

74: 桜井 凜香 [×]
2014-04-07 19:53:08

……っ、( 頬を赤く染めれば顔を相手の胸の中へと隠して

75: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-07 21:04:24

..(無言で相手の頭を撫でて

76: 桜井 凜香 [×]
2014-04-07 21:59:50

あの、もうすぐで昼休み終わっちゃいますけど…どうしますか?( 離れたくないと言いたいのか強く抱きついて

77: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-07 22:39:46

どうするって授業は出ないといけないからね(相手を離そうとして

78: 桜井 凜香 [×]
2014-04-07 22:51:11

そう…、ですよね。ごめんなさい、( 相手からそっと離れて無理に笑顔をつくって

79: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-08 07:01:55

今日だけだよ?(相手をもう一度抱きしめて

80: 桜井 凜香 [×]
2014-04-08 17:56:27

え、先輩授業はでないと駄目なんじゃ…。( ギュウッと抱きつくもそう言い、「私のせいで授業分かんなくなったら…」と呟くように

81: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-08 18:38:19

一回くらいでなくても平気だよ、桜井こそ大丈夫?(相手の耳元で囁いて

82: 桜井 凜香 [×]
2014-04-08 20:14:01

全然大丈夫です。授業サボるのこれが初めてじゃないので…。( 強く抱きつけば顔だけあげて微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle