TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩( NL /募集中 )/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 20:45:32 


ずっとずっと見てるのに……、

届かない気持ち。



どうすればいいのかな?


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


先輩(男/高2)を募集します。
長期来れる方優遇です。




*ルール*
Dキス・押し倒し・添い寝まで。
なりすまし・初心者拒否。
セイチャのある程度のルール守。





*主pf*
※名前:桜井 凜香
※読み:Sakurai Rinka
年 :16 /高2
※容姿:制服にニット着、スカート膝上、白のニーハイ/黒髪セミロング、普段は耳下でリボンでツインテ/色白/
※性格:寂しがりやだけど素直になれない/真面目だけどドジ/思いやりがあって一途
備考:身長が150cmと低くコンプレックス。




※のついた項目は必須です。




では、お待ちしてます。


1: 匿名さん [×]
2014-04-04 20:57:31

入りたいです

2: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 21:41:10

(   pfお願いします。

3: 匿名さん [×]
2014-04-04 21:56:04

名前/絢瀬 大翔
読み/Ayase Hiroto
容姿/制服は着崩してきている
茶髪で少し短め
身長170cm
性格/明るくて優しい

4: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 22:25:16

(   有り難うございます  。シチュはお昼休みでいいですか?

5: 匿名さん [×]
2014-04-04 22:26:58

(/お任せします)

6: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 22:43:23

(   では 、お昼休みでお願いします。





お腹すいた…、( 屋上へと足を進めれば、隅の方にあるベンチにチョコンと座り持ってきているお弁当を一人広げれば「誰もいない……」と、辺り見渡して呟いて

7: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 22:49:38

腹減ったぁ〜(と言いながら屋上の扉を開け屋上に出ると相手の姿を見つけて「やあ」と声をかけ近付いて

8: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 22:57:59

あ、せんぱいっ ( 相手の姿が目に入れば顔をパァッと輝かせて、「先輩も今からお昼ですか?」と問いてみて

9: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:01:05

そうだよ?桜井もだよね、となりいい?(ニコニコとしながら相手の質問に答え、自らもしつもんをして

10: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 23:07:57

はい、どうぞ。( 少し横へと動けば相手が座れるスペース作って

11: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:10:27

ありがとう(相手がスペースを開けたのを確認するとその場所に座って

12: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 23:15:44

……、( 思ってた以上に距離が近く頬をピンクに染めれば、それを誤魔化すようにお弁当を食べて

13: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:18:24

..(相手の様子に気づかず平気な様子で購買で買ったパンを食べていて

14: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 23:22:41

先輩はいつも購買のパンですか?( 相手を見つめれば、ふと疑問に思ったことを聞いてみて

15: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:27:52

そうだよ?弁当作るの大変だしね(食べるのをやめて相手の方を見て答え

16: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 23:32:23

そうなんですか。でも、たまにはお弁当にした方が…健康に良いですよ。( 心配そうにじっと見つめて

17: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:35:00

なら明日は弁当にするよ(相手が心配をしているのがわかったためそういって

18: 桜井 凜香 [×]
2014-04-04 23:45:31

はい、それをおすすめします。( 嬉しそうに微笑んで、自分はお弁当に入っていた卵焼きを食べてみて

19: 絢瀬大翔 [×]
2014-04-04 23:47:26

明日はいつもより早く起きなきゃね(苦笑いしつつパンを食べて

20: 桜井 凜香 [×]
2014-04-05 06:10:52

早起き、苦手ですか?( お弁当を食べおわれば片付けはじめて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle