TOP > 1対1のなりきりチャット

指定作品3Lありなりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-04 19:19:19 

回覧感謝です!

ええと今回このようはトピをたてさせていただきました!
それでは早速指定作品とルールについて話します。

↓指定作品↓
・ダンガンロンパ(1と2)
・オリジナルキャラクター
・ぷよぷよ!
の三種類となっております

↓ルール↓
・ロルは短くても構いません!…豆でなければ。
・なるべく毎日これる方!
・ジャンルは固定ではありません。変えたいときに変えましょうね
・主はダンロン1.2が大好きでs(

以上のことを踏まえた上で、いいよ!って方は話しかけて下さると嬉しいです!


1: 絢香 [×]
2014-04-04 19:21:16

オリキャラで参加希望です。

2:  [×]
2014-04-04 19:23:12

ど、どうぞどうぞ!予想以上に早くてびっくりしました…

ええと…どうします?(3Lのうち)

3: 絢香 [×]
2014-04-04 19:42:09

主様にお任せします。

4:  [×]
2014-04-04 19:45:39

えっ、とぉ…此方はblかnlがいいですね…一人で決めてしまうのも忍びないですし貴方のご意見を伺いたいところです…

5: 絢香 [×]
2014-04-04 19:47:52

自分的にはあまりblをやったことが無いんですよね、

6:  [×]
2014-04-04 19:53:55

そうですか、それではnlをやりましょう!

注意にもあるように私は攻めが出来ませんので…そこはご了承下さい。
男性と女性、どちらをやればいいでしょうか?

7: 絢香 [×]
2014-04-04 19:55:06

じゃぁ、男性やりますよ。

8:  [×]
2014-04-04 19:58:46

ではお願いします!

オリのプロフ軽く書いておきますね
名前 ヴィオラ
性別 女
本当に軽くだ…まぁいいや
ロルお願いします!

9: 春猫♪* [×]
2014-04-05 09:55:05

ぷよぷよのりんごで参加希望です!

10:  [×]
2014-04-06 05:47:18

うわっ、ブックマークつけるの忘れてて気づきませんでした…
うーんまた立ち寄ってくだされば良いのですが…一応お返事しておきますね

>春猫♪*様
ぷよぷよのりんごOKですよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle