TOP > 1対1のなりきりチャット

親友?恋人?【花より男子bl】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-04-04 00:06:20 

花より男子のF4メンバーである、花沢類と道明寺司のblトピです。

ぬしはドラマの方での知識なので、漫画の方での知識はまったくありません…それでもいいという寛容な方のお願いします。

ロルは少なくとも30字以上でお願いします。多少足りない程度ならば大丈夫です。

荒らしやなりすまし、中傷などの書き込みやセイチャルール違反は禁止です。

募集は道明寺司です。




1: ぬし [×]
2014-04-04 11:30:31

募集あげです!

ちなみに受攻設定は、基本はリバ✕リバか攻め✕攻めの予定です。
しかしこちらが若干攻め気味になると思いますのでそれを許容していただける方でお願いします!

2: 匿名さん [×]
2014-04-04 11:37:55


参加希望です! 此方もドラマでの知識しかありません←
少し用事があるので一回落ちますがいいでしょうか?;;

3: ぬし [×]
2014-04-04 11:38:38

ありがとうございます!
大丈夫ですよ、お待ちしていますね!

4: ぬし [×]
2014-04-04 13:14:33

これから決めたいことだけ、ぬしが忘れないうちに質問として置いておきますね!←

①2人の関係設定はどうしましょう?
両片想いやどちらかの片想い、もしくはすでに恋人設定などですね!
つくしちゃんいる設定でもおけですよ(笑)←

②年齢はF4の3年生時代か、リターンズのすでに卒業設定どちらにしましょう?
それ以降の大人になったオリジナルバージョンでもいいですよー!

③これだけは禁止してほしいなどってありますか?ロルの表記や長さ、キャラ設定とかですね!ルール追加みたいなやつです←

…これくらいですね!
帰ってこられたときでいいのでこちらも合わせてお願いします!面倒くさいやつですみません!!

5: 匿名さん [×]
2014-04-04 14:09:36


遅くなってすみません!;;
戻りました。
質問に答えていきますね!

①まだ付き合っていない両片想いか、どちらかの片想いからっていうので悩みますね← どちらがいいですか?
つくしちゃんいたほうが嫉妬とかできそうですよね(笑)

②年齢は3年生時代ですかね?

③特にこれといってないので大丈夫です!

って、感じですかね!

6: ぬし [×]
2014-04-04 14:13:01

了解です!わざわざありがとうございます!

①ですがどうしましょうか…?
両片想いも片想いもどちらも美味しすぎて迷うんですよねー(笑)←

7: 匿名さん [×]
2014-04-04 14:18:47


ですよね-;;
迷いますよね(笑)

あ、じゃあ、こんなんはどうですかね?

一応両想いではあるけど、

片方は自覚済みで
片方は無自覚で自分の気持ちに気づいてないみたいな←

8: ぬし [×]
2014-04-04 14:21:51

おお、なんかそれいいですね!(バンバンッ

今までその設定みたことないのでぜひそれやってみたいです!

それならつくしちゃん入れて自覚ある片方嫉妬しまくりですよね←


9: 匿名さん [×]
2014-04-04 14:25:43


お、マジですか!
まさかついさっき思いついた案が採用されるとは..!←

ですね(笑)

それで、自覚ある方とない方どっちがいいですか?

10: ぬし [×]
2014-04-04 14:45:09

んー…では自覚ありさんでもいいですか?

無自覚さんな道明寺くんになんとなーくアピールしたり攻めてみるのになかなか気づいてもらえない的な←

11: 匿名さん [×]
2014-04-04 14:58:15


自覚ありさんですか?
全然いいですよ!

では、此方は無自覚さんだけど花沢くんが他の人と話してるのを見てモヤモヤしちゃったりする感じで←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle