TOP > その他のテーマ

小学生/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: なっちゃん [×]
2014-04-05 14:38:47

いるよー

40:  [×]
2014-04-05 14:40:13

じゃ、俺、落ちる。また九時ぐらいにしゃべよー

41: なっちゃん [×]
2014-04-05 14:41:13

りょーwこれたら来るねぃww

42:  [×]
2014-04-05 21:03:01

なっちゃんいるーー?

43:  [×]
2014-04-05 21:03:41

暇ーーー

44:  [×]
2014-04-05 21:05:18

誰かーーーー来てーーーー

45: なっちゃん [×]
2014-04-05 21:12:04

ごめん汗
遅れやしたっっww

46:  [×]
2014-04-05 21:14:56

遅れてもそれくらいいいよー

47:  [×]
2014-04-05 21:16:04

ねーそろそろ恋バナしよー

48:  [×]
2014-04-05 21:17:51

いいー?

49:  [×]
2014-04-05 21:18:57

なっちゃんいるーーー?

50:  [×]
2014-04-05 21:19:57

もういったのかな?

51:  [×]
2014-04-05 21:21:09

もうだれもいないし、落ちよっかなー?

52:  [×]
2014-04-05 21:22:18

どうしよう?

53:  [×]
2014-04-05 21:23:48

よし!おちる!じゃっ、てだれもいないか。

54:  [×]
2014-04-05 22:10:11

今、なっちゃんいるーー?

55: なっちゃん [×]
2014-04-06 13:00:17

まじごめんっ

56: 匿名 [×]
2014-04-06 16:34:21


6年とかませてんね。
今時の子は携帯やスマホ……
¨皆持ってて¨とか¨仲間外れにされちゃう¨とか言って買って貰えるんだもんね……
本当、てめぇ等のその代金位お小遣いや貯金でやれ。
親のお金……給料何ヶ月って君達のスマホや携帯、欲しいのだってそうだよ?
まっ、君達みたいな糞餓鬼にはわからないか……



57: なっちゃん [×]
2014-04-06 20:18:27

匿名さん、私、3DSからですよ?
つか、携帯は家族との連絡用だし
スマホなんか持ってませんよ……w

58:  [×]
2014-04-06 22:11:06

俺なんて、ゲームもおこずかいもないんだぞ!さらに俺、ゲーム屋にいくだけでも結構うれしい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle