TOP > 1対1のなりきりチャット

【ハガレン】いろんなcpで。(NL/BL)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-03 21:46:32 



ここではハガレンキャラで私のお相手をしてくれる方を募集しております!




○要項
・パロなど大歓迎、シチュなど一緒に考えてくれる人は是非!
・cpはちょくちょく変えていきたいと思っています。
短くて1日、長くて一週間ほどで、キリの良いところで切れたらなーと。
あ、でも飽き防止なので、かなり流れがよかったりしたらそのまま続けていく事も可とします。
・シチュはシリアス、甘々、仄々なんでも。パロもなんでも。
・どのcpやるかは相談で!




○ルール
・セイチャルール厳守
・裏無
・ロル必須。長さはお好み、これも気分によって変えていきたいなぁと。基本的に合わせます。



>1希望cpレス禁






1:  [×]
2014-04-04 22:33:53




○希望cp
【NL】
ロイ×リザ
エド×ウィンリィ
リン×ランファン
ハボック×リザ
グリード(新)×ランファン



【BL】
ロイ×エド
アル×エド
エンヴィー×エド
リン×エド
グリード(新、元)×エド
ハボック×ロイ
ヒューズ×ロイ
グリード(新、元)×リン
グリード(元)×エンヴィー
ハボック×ロイ


グリードの所についている(元)はリンになる前のグリード、(新)はリンになった後のグリード、(元、新)はどっちでも。

BLは基本リバリバで考えていますが、攻め受け分けても構いません。

とりあえず思いつく限りの物を上げてみましたが、ほかにも希望がありましたら遠慮なくどうぞ!



上にも書いたようにロル変動はあると思いますが、参加希望の方は目安としてロルテストもお願いします。



あ、最後に!
主は原作の知識しかありませんのでご容赦を。


では、募集です!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle