TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 日和 [×]
2014-04-05 15:16:56


『はい、もしもしー』(日和の真似をしたおねーさん。

162: 悠一 [×]
2014-04-05 15:19:36

あ、日和かー?(全く気づかない

163: 日和 [×]
2014-04-05 15:23:22

『うん、日和ー』(気づかないのを気に、そのまま話を続ける

164: 悠一 [×]
2014-04-05 15:24:35

なんか声可愛くなった?

165: 日和 [×]
2014-04-05 15:25:58

『あはは、気のせいだよ』(やばいと思いながらも、必死に声を低くする

166: 悠一 [×]
2014-04-05 15:33:34

今暇なんだよねー家行って良いか?(全く気づかない

167: 日和 [×]
2014-04-05 15:40:15

『あ、...そ、...それは、...』(確実にやばいと思ったのか、無言で電話を切る

168: 悠一 [×]
2014-04-05 16:10:31

何かあったのか?

169: 日和 [×]
2014-04-05 16:33:51

...お姉ちゃん、誰と話してるんだろ。___,ってか、寒い、...

170: 悠一 [×]
2014-04-05 16:50:48

暇だなー

171: 日和 [×]
2014-04-05 16:53:49

悠ちゃん、...助けて、..,

172: 悠一 [×]
2014-04-05 16:55:49

行ってやるか…(何か感じたのか急いで日和の家に戻り

173: 日和 [×]
2014-04-05 16:59:23

足が動けないって、こんなに不便なんだ、_,(ため息をつき、

174: 悠一 [×]
2014-04-05 17:04:11

日和ー!(まだ外に居た相手を呼び、後ろから抱き締め「俺が居ないと駄目か?」

175: 日和 [×]
2014-04-05 17:05:32


う、...あ、...悠ちゃ、...(後ろの人が誰だかわかり、咄嗟に正面に向かせ、抱きしめる「...いなきゃダメ。...絶対、...」

176: 悠一 [×]
2014-04-05 17:10:57

日和ー!俺が守るから!(ぎゅーっと抱き締め

177: 日和 [×]
2014-04-05 17:17:09


お姉ちゃんに、松葉杖奪われて、ずっとここにいた、_,(強く抱きしめ、涙目になる

178: 悠一 [×]
2014-04-05 17:20:51

取り敢えずウチにこいよ(背負い歩き出し「丁度誰も居ないし」

179: 日和 [×]
2014-04-05 17:25:45

悠ちゃん家...、うん、いく、...っ(ぱぁっとあかるくなり

180: 悠一 [×]
2014-04-05 17:28:29

日和ぃ(一回下ろしてキスして舌を絡め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle