TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: 日和 [×]
2014-04-07 23:10:38


(/ あちゃ、...もう遅いかな、...
  春休みだったから、旅行行くっていうの、
  伝えれば良かったなあ...
  もう遅いかな、. /)

215: 悠一 [×]
2014-04-07 23:20:51

(/そうだったのか⁉︎笑なら大丈夫気にすんな)

216: 日和 [×]
2014-04-07 23:37:30

(/ ごめんなさい-っ、今日は寝るんで、明日返事返します! /)

217: 日和 [×]
2014-04-08 11:11:28


ねえ、悠ちゃん、(ぺちゃんと座り込んだあと、勝ち誇った相手を呼び

218: 悠一 [×]
2014-04-08 13:25:29

なんだよ?日和(少し焦った様子で答えて




219: 日和 [×]
2014-04-08 13:53:47

大好き、(相手が焦ってるのを機会に、一言

220: 悠一 [×]
2014-04-08 13:57:45

な、何だよ急に(唐突で大変照れているのか顔を逸らし

221: 日和 [×]
2014-04-08 14:19:26

えへへ、照れたあ、...(くすくす相手を見ながら

222: 悠一 [×]
2014-04-08 14:58:04

照れてないよばーか(誤魔化すとキスし

223: 日和 [×]
2014-04-08 15:55:02

っん、...(相手からのきすを受け止め.

224: 悠一 [×]
2014-04-08 17:35:20

ちゅむぅ…(舌を絡めて行き


(/先程から遅くなってすいません

225: 日和 [×]
2014-04-08 18:37:38

(/ いえいえ,私の方がかなり遅れを持っているので.お気にせず..!!, /)


ん、..ふあ、..,(こちらもほんの少し舌を絡め.自ら唾液を吸上げ,

226: 悠一 [×]
2014-04-08 22:05:17

(/ホントに、すいませんです。すれ違いばかりで)

日和…愛してる…(一旦離れてから話し、また舌を絡めていき)

227: 日和 [×]
2014-04-08 22:09:48

(/ 本当に、気にしないでくださいませ、← /)


ん、...日..和も、..っ、(息苦しそうにいうものの.とろりと目尻を下げ.気持ち良さそうに笑う

228: 悠一 [×]
2014-04-08 22:30:33

(/ありがとうございます。これからは置きレスという風になってしまうかもですが、それでも良ければ宜しくお願いします。)

ありがとな日和(キスをやめ、相手を撫でてやり)

229: 日和 [×]
2014-04-08 22:35:28



..えへへ、日和はね、..悠ちゃんが思ってる100倍以上愛してるよ-、_,(笑顔で話す

230: 悠一 [×]
2014-04-08 22:38:36


俺は日和の事をずーっとずっと愛し続けるからな
(相手を抱き締め

231: 日和 [×]
2014-04-08 22:40:21

..えへへ、ありがと(再び笑顔になり

232: 悠一 [×]
2014-04-08 22:52:45

ふぁぁ…眠くなって来た…なぁ一緒に寝ないか?(少し顔を染めながらも尋ね

(明日朝早いので、今日はこれで寝落ちします。また宜しくお願いします。)

233: 日和 [×]
2014-04-09 07:34:52


一緒、...?( キョトンと首を傾げるも.「一緒にねよ-!,」と元気に返す

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle